« プ~ねこ | トップページ | 夏コミまで約1ヶ月 »

BLACK BLOOD BROTHERS S2

BLACK BLOOD BROTHERS S〈2〉ブラック・ブラッド・ブラザーズ短編集 BLACK BLOOD BROTHERS S〈2〉ブラック・ブラッド・ブラザーズ短編集

著者:あざの 耕平
販売元:富士見書房
Amazon.co.jpで詳細を確認する

前日は更新休んでしまって申し訳ありません。
ラノベだけど漢率が高い吸血鬼ライトノベルの番外編集、第2弾。
もっとも短編のほうは、幾分女性率が上がりますが。
本編が、いいところで終わってるだけに、短編よりもはよ続きをだしてよ・・・と読む前は思ってましたが・・・うん、面白かった。全部で7本、ギャグ有り、シリアス有り、アリスがいた昔の話も有りと、バリエーションも色々。このラノベは各キャラがほんと生き生きと動いてます。各短編の後のインターミッションも良い感じ。
個人的には、このラノベで吸血鬼が目上の吸血鬼に対峙する時の口上とかあるのが好きなんですよね。後、今回は登場しませんが陣内が好きだなぁ。まぁ一番はやっぱミミコですけど。

『殆ど死んでいる』さんがローゼン漫画をUP!・・・って17Pってすご過ぎ。
どのドールよりも、純粋な水銀燈を是非見てください・・・・
それにしても、オチがなんともいえん。かわいすぎ。

|

« プ~ねこ | トップページ | 夏コミまで約1ヶ月 »

ライトノベル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プ~ねこ | トップページ | 夏コミまで約1ヶ月 »