« 夕凪の街 桜の国 | トップページ | ひぐらしのなく頃に 祭囃し編 »

リンク紹介あれこれ。

ちょっと見易さを考えて文字を大きめにしてみました。そして、5000HIT達成致しました。見てくださってる方々にはホントに感謝感謝です。


ひぐらしのなく頃に祭囃し編終了~ とにかく、終わったか・・・という感じ。感想は後日に。今日は、新しくリンクさせていただいたサイト様と、紹介がまだだったサイト様をご紹介~

始めはこの方、RRRさんのサイトです。Fateの二次創作を中心に活動されていて、他の漫画との(JOJO、ジャガー、B.B.joker等)コラボ漫画が非常に秀逸。今回の夏コミではなのは本でした。というわけで、Fateが好きで、上に挙げた漫画を知ってる方には是非オススメですよ。

かぼす。さん Fateの二次創作を中心とされているサイト様で、桜好きーなお方でもあります。ほわわんとした絵をかかれつつも、内容は前半はほのぼのとした話を描きつつ、後半はエロスを描かれていて、そのバランスがうまい。夏コミでは、ハルヒ本でした。今回はエロスが重めでしたね。

かちぼしさん 田中ロミオ作品の情報を提供してくださるニュース系サイト様。両作家がお好きな方にはきっと役に立つ情報がみられると思われるので、是非オススメしますよ。なにげに、頻繁にかわるプロフィール画像が面白いです。

モルカペッソさん ひぐらしのなく頃に、キミキスのイラストが中心のサイト様。今回初めてとなるひぐらしの同人誌は、祭囃し編を始めるにあたっての最高の一冊でした。背景つきの一枚絵はどれも素敵ですので、ひぐらし好きには是非見て欲しい。

Cherry Berry Strawberryさん Fateとの二次創作中心のサイト様。バゼットを非常に魅力的に描かれているので、バゼット好きの方は、いますぐリンク先へ!今回の夏コミもバゼット本を描かれて降ります。既に、レポもUPされているので、是非~個人的にはケーキとセイバーさんのイラストもかなり好きだったりします

・うたわれるもの 第19話 決別 
敵のスオンカスが弱っ!カルラを呼び出すためにあれだけのことをしておいて、その後が無策かよ・・・なんか、あの花が実は体を痺れさせる毒があるとか、思ってたのに・・・

私信
>舞子海岸迄五分さん
唐突に、本など差し入れてしまいましたが、気に入っておられる作家さんと合致されているようで、ホッとしております。うさぎドロップも気に入っていただければ幸いです。

|

« 夕凪の街 桜の国 | トップページ | ひぐらしのなく頃に 祭囃し編 »

同人誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夕凪の街 桜の国 | トップページ | ひぐらしのなく頃に 祭囃し編 »