« CROSS†CHANNEL | トップページ | 時をかける少女 NOTEBOOK »

ゼロの使い魔 9

ゼロの使い魔〈9〉双月の舞踏会 ゼロの使い魔〈9〉双月の舞踏会

著者:ヤマグチ ノボル
販売元:メディアファクトリー
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ルイズのデレは異常。
もう、サイトの気をひくためにメイド服着て、裾をたくし上げたり、一人芝居やったりかわいすぎ。
シエスタとの取り合いもニヤニヤしっぱなしでした。
電車の中で読まなくて良かった…

それにしてもタバサにもフラグたったことで次回も楽しみ。コルベール先生が生きてた所とか、ご都合的な感がしないでもないけど、私はこのラノベに人の生死やらなんやらのシリアスさは求めていないので問題なし。というか、もともと王道ベタ展開が味のラノベなだけに、死んだと思ってたキャラがピンチな時に再登場なんていう少年漫画チックさは、むしろ良い展開と個人的には思ったり。

・・・というわけで、王道展開まっしぐらなラノベに飢えてる方は是非読んでみましょう。

うたわれリンク
ChannelQさん君の瞳に映る私は何色ですか?

朱の音さんうたわれらじお12回感想漫画

想歌さん雑記にハクオロさん

マメトリさん男は拳で語り合え!

くるくるむ~むさん辺境の女第二話

・雑記
私は菓子のなかでは辛い、しょっぱい系が好きなのですが、お気に入りのシゲキックスがいつの間にかというか結構むかしからコンビニであんまりみかけなくなって凹んだり。で、辛い系だと暴君ハバネロが好き。でも最近これもあんまりコンビニでみかけなくなって凹んだりしてます。おまけに、あってもぴーなっつ入りになってたり・・・人気ないのかぁ・・・うまいのに。

|

« CROSS†CHANNEL | トップページ | 時をかける少女 NOTEBOOK »

ライトノベル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CROSS†CHANNEL | トップページ | 時をかける少女 NOTEBOOK »