« 今週もうたわれるものらじお | トップページ | 夏と花火と私の死体 »

とらドラ!3

とらドラ3! とらドラ3!

著者:竹宮 ゆゆこ
販売元:メディアワークス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

今回は大河はもちろん、竜児にもかなり落ち度がありましたね。
みのりんは今回も楽しいネタを連発してくれたのですが、亜美がより竜児に傾いてきた様相を呈してきたので、恋愛面で遠ざかっていく気が・・・
このまま、お笑い担当にしてほしくはないなぁ。
それにしても、自分のコンプレックスを素直に竜児に話す大河はかわいい。
そんで、終盤のセリフ!!ここまでいっといて、北村と竜児に対する感情はどうなってるんだか、ますますわからん。

・うたわれるものリンク~
クロイチゴさんうたわれるものらじお11回感想絵
力ちゃんいたら呼ばないわよ!でいきなり豹変したからなぁw

御月屋うたわれないちち漫画
貧乳属性を持つキャラはこの手にネタから逃げられない。

Bochi-bochiさん5万HIT絵トウカ。うたわれらじお11回絵
確かに、こんな女子高の放課後のような雰囲気でした。野郎は近づけません。私信ですが、リンク貼っていただきありがとうございます!

海風ねっとさんうたわれるものらじお11回絵&3コマ
柚ねぇは何気にノリ突っ込みしてましたねw

Radio Noise Factoryさんうたわれらじお11回感想絵
トウカのぶっちゃけ名セリフ!

いつか見上げた、あの青空の下で・・・さんうたわれ11回感想絵
ちょいとエロスなのでご注意を。あの断念されたうたわれツアーがここに!剛志兄貴がいたらさぞ喜ぶでしょうよ。

舞子海岸迄五分さんパルフェ四コマその13
そろそろおでんがおいしくなる季節ですかねぇ

|

« 今週もうたわれるものらじお | トップページ | 夏と花火と私の死体 »

ライトノベル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週もうたわれるものらじお | トップページ | 夏と花火と私の死体 »