« 第12回うたわれるものらじお | トップページ | 夜桜四重奏 »

攻殻機動隊S・A・C 眠り男の棺

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 眠り男の棺 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 眠り男の棺

著者:藤咲 淳一
販売元:徳間書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

内容
新浜で起きた<吸血鬼>連続殺人事件。<吸血鬼>のひとりと接触した公安9課の素子は、少女の脳内にダイブ。その脳に残された記憶映像を手がかりに、事件の謎を追う。あらすじより一部抜粋

感想
面白かった?と聞かれれば、可も無く不可もなくといった感じ。前回と違って公安9課面子がほとんど登場しません。ほぼ、素子の単独捜査で物語が進みます。なので、その辺りがまずちょっと不満といえば不満。空中に吊るされて吸血鬼ウイルスの実験台にされるタチコマは結構ラブリーでしたw  
それにしても、小説版を読んでいるとやっぱアニメとしての攻殻がすごく見たくなります。この作品もアニメ化してくれないかなぁ。目が見えなくなった素子が他人の目を使いまくって戦うシーンは映像化のし甲斐があるように思えましたし。

・うたわれリンク
クロイチゴさんうたわれるものらじお感想絵
まじでぶちまけられる五秒前w

海風ねっとさんうたわれらじお感想絵
その説は私も考えましたww

マメトリさんオボロ絵、エルルゥ絵、うたらじ11回・12回絵
風呂場のシチュは全く同感!

怠惰な日常たわむれるものらじおネタ
正夢だとエルルゥが精神崩壊してしまいますよ

のんびり、まったりさんうたわれるものらじお12回感想絵
大容量の11枚!!是非みるべし!

超電脳あるまじろくらぶさんうたわれらじお12回感想絵
ここまでの積極さはウルトリィの勝ちw

はにっきさんうたわれらじお12回感想絵
確かに、縛られた後の話は非常に気になったりします。

Radio Noise Factoryさんうたわれらじお12回感想絵
とりあえず、来週は血を見られるのは必定。

りみっとぶれいくさんうたわれらじお12回感想絵
さすが、先見の明がありますね。

|

« 第12回うたわれるものらじお | トップページ | 夜桜四重奏 »

ライトノベル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第12回うたわれるものらじお | トップページ | 夜桜四重奏 »