« サンクリ33とかうたわれとか | トップページ | ニコイチ »

BLACK BLOOD BROTHERS 6

BLACK BLOOD BROTHERS 6 ―ブラック・ブラッド・ブラザーズ 九牙集結― BLACK BLOOD BROTHERS 6 ―ブラック・ブラッド・ブラザーズ 九牙集結―

著者:あざの 耕平
販売元:富士見書房
Amazon.co.jpで詳細を確認する

いや~ほんとこのラノベはスロースターター。巻数が上がる毎に面白くなっていきます。とにかく、物語の進展に惹きつけられます。読み終わった直後のあとがきを読んで作者に殺意を抱いた方もいるのではw

伏線に興味を引かれたり、唐突に出てきた一文でえっ?となったり非常に楽しませてくれます。それとおっさん達の活躍がたまらんラノベですね。陣内のミミコに対する親のような思いとか、ジローとミミコのお互い支えあったり、影響しあう関係が心地よい。ミミコの逞しさは読んでいてホント良い。ええ娘ですよ。

今回で物語もかなり大きく動いたので、続きが非常に楽しみ。というわけで、結構オススメなラノベですよ。

・うたわれリンク!
Bochi-bochiさん10万HIT記念絵某としたことが!
10万HITおめでとうございますー!ってもう11万・・・某としたことが!

影の宴さん私的にツボだったところその1
もうホント早く聴きたい・・・浪川さんまたネタにされてるんですねw

海風ねっとさんうたらじ聞けずに泣きの入ったエルルゥ
いや、ほんと同感です。サイト巡回してるとみなさん聞けてるんですよ・・・・羨ましい。

朱の音さんアニメ最終回絵
二人だけのシーンは同じく泣かされました。やっぱ最後は本音をぶつけなきゃですよ。

想歌さんTOP絵にエルルゥ。雑記にアニメ最終回記念絵
うたわれあんけーとも開催中!うーん、一番良い回はどれだろう?悩ましい。

怠惰な日常さんたわむれるもの33回
武士はみんなうっかり属性があるのでしょうかw

JNR-Mさんうたわれ最終回記念其の三
みんなにばっちりみられてたのか!でもエルルゥ的には望むところかもww

・雑記
あっという間に終わってしまったPC版うたわれですが、日常会話シーンやらラストを再び見て回ってます。そして昨日の感想を思い返すと、アニメの記憶とごっちゃになってる部分が!!・・というわけで発覚したところは素早く削除しました。PC版のラストではオボロはハクオロに明確にはお前がみんなを導けとかそんなことは言われてませんでしたよ。いやはや。因みに暇潰しにいきなり高難度五で戦闘やってみたら一番最初の戦闘で死亡・・・なにこれ?で、まぁそれはなんとかクリアしたのですが、続くムティカパを誘い出すのが絶対無理!!無理!

・WEB拍手レス!
>SS楽しみにしてますね
 SS楽しみにしてますね!( Ф∀Ф)  上城
いやいやいやいやいや!あれは120%ジョークですよ!!無理筋もいいとこです。仮に作れたとして公開なんてしたら恥死間違いなし。

|

« サンクリ33とかうたわれとか | トップページ | ニコイチ »

ライトノベル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンクリ33とかうたわれとか | トップページ | ニコイチ »