« 霧の訪問者 薬師寺涼子の怪奇事件簿 | トップページ | 空ノ鐘の響く惑星で 7 »

ファミ通キャラクターズDVD Vol.1

ファミ通キャラクターズDVD Vol.1 ファミ通キャラクターズDVD Vol.1

販売元:エンターブレイン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

遅っ!!って感じですが、うたわれらじおが聞けないもどかしさを埋めるべく最近購入。えぇ当然14回も聞けていません。目的は当然付属のDVDに収録されている柚木さんと三宅さんのトーク。とにかく初めて動画で柚ねぇをみれただけでもある程度満足できましたw

内容的には15分程度で、お互いのキャラについて語ったり、収録に関して語ったりという感じ。さすがにうたわれらじおの様なカオス展開ではなく結構落着いてはいましたが、柚木さんの小山さんラブは相変わらずでした。

うたらじ皆勤賞?の浪川さんは話題にはでませんでしたが、下品な方の小山さんはバッチリでてました。さすが生まれたての39歳。なんてかわいらしい行動をするお方なんだ・・・

本誌のほうでは、小山さん×柚木さん×沢城と、沢城さん×三宅さん、Suaraさんのインタビューが掲載されてました。小山さんのほうでの柚木さんはいつもの通り。  ハクオロさんのセリフに欲情した!とかいってるし。三宅さんの方はオーディションのお話とかがちょっと興味深かったかな。

ゲームの情報については何枚か原作に見当たらない絵もありましたが、ほとんど原作の既出ものばかりでした。

というわけで、うたらじふぁんなら買って損はない内容か・・・・な。

・うたわれリンク~
想歌さん明乃さんゲスト記念にドリィ~
うたわれあんけーとも続行中。自分は14話に一票入れました。

マメトリさんうたわれ妄想中~
女性版オボロの破壊力はあなどれない・・・

怠惰な日常さんたわむれるもの36回
このままだとトウカのアイデンティティの危機w

JNR-Mさんうたわれ続編・其之弐
どす黒すぎる・・・ww

せんにんのさとさうたわれるものらじお14回感想絵
関西のとはうってかわっていつものようですね。

・雑記
うつらうららかさんの朝倉本が委託開始されてたので購入。うん!朝倉さんのことが大好きになりました。それにしても、最初の漫画と最後の四コマとのギャップがすごいなこれ。

|

« 霧の訪問者 薬師寺涼子の怪奇事件簿 | トップページ | 空ノ鐘の響く惑星で 7 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 霧の訪問者 薬師寺涼子の怪奇事件簿 | トップページ | 空ノ鐘の響く惑星で 7 »