« ファミ通キャラクターズDVD Vol.1 | トップページ | うたわれるものらじお13回&14回 »

空ノ鐘の響く惑星で 7

空ノ鐘の響く惑星で〈7〉 空ノ鐘の響く惑星で〈7〉

著者:渡瀬 草一郎
販売元:メディアワークス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

既に最終巻もでている空鐘ですが、自分はまだ7巻目。
主人公のフェリオには申し訳ないが、彼の出番が減少したことで群像劇的な要素が強くなった感じがして個人的には良かった・・かな。
とにかく登場人物が多いのですが、様々な立場の人間が様々な思想、信念、目的を抱えて進行するストーリーは正に群像劇の良さがでています。
何気に好きなキャラはビジターサイドのパンプキン。今回彼がヒロインであるリセリナの罪を指摘するとことかは面白かった。

ピラーについての謎も少しずつ解明されてきてはいるのですが、まだまだわからないことはたくさんあり、今後の展開も非常に楽しみ。さっさと12まで読みますか~

・うたわれリンク!
Bochi-bochiさんMEMOにカルラ絵
ここ、2、3年はめっきり野球をみなくなりました・・

ChannelQさんWEB拍手にうたわれ漫画
これは・・・悪気がないだけにより痛烈ww

のんびり、まったり。さん君はもうかったかな?
なんだか豪華そうですね。買ってこようかな・・・

CAT NOODLEさんうたわれるものらじお14回ネタ絵
すこしぐらい切れたってバチはあたらないはず。

Betula grossaさんうたわれらじお14回感想絵
あぁ・・・・・・ほんと楽しそうだ・・・・・・早く聞きたいです。

ろくでなしの詩さんいけとこ26話
いや普通に皿まで食べるものかと・・・・

|

« ファミ通キャラクターズDVD Vol.1 | トップページ | うたわれるものらじお13回&14回 »

ライトノベル」カテゴリの記事