« TOY JOY POP | トップページ | サンクリ33とかうたわれとか »

うたわれるもの 最終話

いまだにうたわれらじおが聞けていない・・・orz
まぁ、それはさておき、アニメの最終話を見ました!
もう、すごい喪失感がこみ上げてきてるんですけど・・・・
とあるサイト様で、名作の条件に「喪失感」があること、という文を拝見したことがあるのですが、それをあてはめるなら間違いなく名作でした。
以下ネタバレなので反転
前半のハクオロさん全裸の際どい描写に笑いを誘われつつも、後半はマジで目から青春汁がでそうになってしまった・・・・最終回で別離をやられると見てる側はたまったもんじゃないですよ。そして、エルルゥのぶら下がりキスに大満足!!まぁ事前に知ってはいたのですが、突然流れ出した新曲のまえには無力でしたね。最後のハクオロさんとエルルゥの会話はうたわれらじおの影響を吹き飛ばすほど良い演技でしたよ。
ところで原作でも、ユズハは死んでしまうみたいですが、最後に死なせてしまう必要はあったのかなぁ。後日談はカルラとトウカが一番微笑ましかったですね。
そして最後のエルルゥの笑顔・・・・・で感無量だったのに、終わったとたんおっさんの顔がドアップのCMが!この辺りはしょうがないとはいえやるせねぇ・・・
ともあれ、キャラが非常に魅力的で素晴らしいアニメでした。ここまでの喪失感をくらわせてくれたアニメはフタコイオルタナティブ以来です。とにかくスタッフにありがとう!です。

舞子海岸迄五分さん
本日のサンクリ新刊は「Fate17~プロローグ~」プリンタ出力折り本(16P)の模様。

ろくでなしの詩さん
同じく本日のサンクリ新刊情報がUPされております。

Cherry Berry Strawberryさん現実逃避4コマ6

・うたわれリンク!
御月屋さんうたわれるもの漫画

makiriさんアニメ最終話ネタバレ絵

影の宴さんうたわれるものらじお13回感想絵

海風ねっとさん聴けない者への子守唄をください・・・

マメトリさんうたらじ13回感想漫画&イメチェンエルルゥ

IEHOY'Sさんうたわれらじお絵

CAT NOODLEさんうたわれらじお13回感想絵

超電脳あるまじろくらぶさん秋のケモノ耳萌え萌え祭り

KARMAさんTOP絵に最終回記念絵

せんにんのさとさんうたらじ難民&うたらじ13回絵

黒鐘座興さんアニメ最終回ネタバレ絵
新規の情報収集はフラン☆SkinさんCG定点観測さんよりさせて頂きました

・雑記
今日のサンクリはなんとしてもうたわれ関係を漁ってこようと硬く決意しつつ、こんな時間まで起きていて大丈夫か?果て無しなく疑問。

|

« TOY JOY POP | トップページ | サンクリ33とかうたわれとか »

同人誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TOY JOY POP | トップページ | サンクリ33とかうたわれとか »