« 恋愛ディストーション | トップページ | 辣韮の皮 5 »

とらドラ! 4

35421 とらドラ 4 (4)

著者:竹宮 ゆゆこ
販売元:メディアワークス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

よしキタ!

個人的にはこの最新刊が一番好き。
だって、表紙の通り実乃梨ががメインの話なんですもの。
もうね!ホントかわいいんですよこの娘は!
竜児が惚れるのも当然です。

特に今回は・・・
「きゅ・・・・きゅしえだぁ!」
「なんだい!たきゅすきゅん!」

のやり取りが最高。
こんな返しができる子はそうはいない。

もちろん、ただ明るいだけの娘ではありません。
今回はその辺りがちょいと触れられ、より実乃梨のことが好きになるのは確実。というかみんな実乃梨好きに転がればいいよ。

他では、毎回繰り出される、
明らかに現役高校生が使用できるのはおかしすぎるネタが良い。
駅の待ち合わせでZOOダンスとか、せんぱ~いという声が聞こえるといわれる歌やら、懐かしすぎる・・・・・
因みにその歌はレベッカのMOONです。普通に良い曲なので知らない方は聞いてみてはどうでしょう?

というわけで今までで一番満足できた巻でした。
この作者の文章は結構読みやすいし、面白いんですよね~
文章中のネタ、例えばヘルシングの少佐の長いセリフのパロネタらしきものとかも面白いですし。

・うたわれるものリンク
channelQさんうたわれるものらじお27回漫画
まだ聞いてないっす。そんなに甘いのか!

・イラストリンク
ぶれいくびーとさんTOP絵に痴漢男キャラ集合絵
うおっまさかこの方の痴漢男絵もみれるとは・・・痴漢の親父は出番少なかったけど良いキャラでしたw

舞子海岸迄五分さん雑記帳にみのりん
正直亜美が他人の振りをしたのは責められませんw

|

« 恋愛ディストーション | トップページ | 辣韮の皮 5 »

ライトノベル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恋愛ディストーション | トップページ | 辣韮の皮 5 »