« うたわれるものらじお28回 | トップページ | 化物語 下 »

みつどもえ

みつどもえ 1 (1) みつどもえ 1 (1)

著者:桜井 のりお
販売元:秋田書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

小学生の女の子が、
あの・・・その・・・なんか・・・チクビがヘンなん・・スけど・・・
とか、
敏感になって・・・私のチクビをみんなが・・弄ぶからっ・・・
とかいったりする変態漫画です。

小学6年生の三つ子姉妹が主役。
みつばはサドっけのある子なんですが、割と被害者。
ふたばは体育会系。おっぱい星人。
ひとはは暗めで、エロ小説好き。

初めはギャク系が多めなのですが、この漫画が面白くなるのは同級生の佐藤君が変態扱いしだされる辺りからでしょう。そんな佐藤君が変態扱いされ始めるのは1巻のホントに最後の方・・・
因みに、今週の佐藤君もまた一歩進んでました。
ぱんつネタが多いにもかかわらず決してパンチラを描かないあたり、作者の確固たるなにかしかを感じさせてくれます。

購入するか否かは少年チャンピオンで確認してからが無難。

・うたわれるものリンク
金魚蜂さんTOP絵にアルルゥ
ちょっ!!これは可愛すぎでしょう!!やばすぎる・・
それと旧TOP絵でアルルゥ、ハクオロ、エルルゥの三人が笑ってる絵は必見です

・WEBコミリンク!
なみなみ爆弾さんペルソナ3漫画 真田先輩と俺
真田先輩は24時間トレーニングな男なのです

・リンク追加
リンク追加は本当に久しぶり・・・
というか、ブログを開設して早8ヶ月。
漫画・ライトノベルの感想がメインの当ブログですが、リンク先に同系列のサイト・ブログ様がないのはいかがなものか?
と思って、私が勝手にリスペクトしているブログ様をリンクさせていただきました~

吉兆様の積読を重ねる日々
ライトノベルの感想がメインのブログです。
個人的に最も古くから巡回していて、ライトノベル購入に最も影響を受けてます。戦う司書シリーズやら、やみなべの陰謀やら、デビルサマナーetc
とにかく、更新量、感想の内容まで遠く及びません。
あれっ?なんかうちのブログの存在意義が危ぶまれますね?
余談ですが、感想を読んでいて一番ぐっときたのは上等シリーズの感想だったり。

続いて、
まつ様のつっこみの洗礼
こちらは漫画・ラノベ感想のブログではなく、まつ様の日々の日常を面白おかしく描かれているブログです。
当ブログコメント欄のエンジェルだったりします。
また、うたらじではお便りが読まれた猛者でもあり、うたらじ漫画を描いていたりもします。

|

« うたわれるものらじお28回 | トップページ | 化物語 下 »

漫画感想」カテゴリの記事

コメント

えーなにやらご紹介いただきありがとうございます。正直、上等シリーズの感想は、ちょっと素の言葉が出すぎたかなーやや後悔しております。ぶっちゃけ過ぎといいますか。お恥ずかしい限りです。

何はともあれ、質より量が優先の駄文製造ブログですが、お好みの合う本が一つでも見つかりましたら幸いです。

投稿: 吉兆 | 2007年1月27日 (土) 13時51分

吉兆様初めまして。ツキノモリと申します。
上等シリーズは・・・そうですね、普段とノリの違う感想では確かにありましたが、自分の感想とかなり合致していたので、つい挙げてしまいました。

これからも参考にさせて頂きますので宜しくお願い致します。

ところで、最近の購入リストで、西尾維新の刀語 第一話 をお見かけしました。気が向かれましたら感想を是非拝見したいです。


投稿: ツキノモリ | 2007年1月27日 (土) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うたわれるものらじお28回 | トップページ | 化物語 下 »