« G戦場ヘヴンズドア 3 | トップページ | うさぎドロップ 2 »

狼と香辛料 Ⅳ

狼と香辛料 (4) 狼と香辛料 (4)

著者:支倉 凍砂
販売元:メディアワークス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

行商人が主人公な異色ファンタジーも四冊目。
相変わらずホロとロレンスの駆け引きたっぷりの会話は楽しめます。
が、今回はちょっと全体的に物足りなさが否めませんでした。

いまいち物語として盛り上がるところもなければ、終盤における解決方法はちょっとご都合的な感じも受けてしまいますし。
それにもう、いいがかり的なもので危険に陥るパターンも・・・・

というわけで、今回はうーんな感じではありましたが、それでも今のところは大好きなシリーズなので次巻に期待。

・うたわれるものリンク
channelQさんうたわれ学園、バレンタイン編
コメントを見る限り14日になんかやってくれそうな期待感がっ!

・イラストリンク
Cherrya Berry Strawberry さん照れ魅音
リク絵第2弾!魅音のFateコス絵ですよ!うーん、どれも案外似合いますね。双子はなんかエロイなぁw

・WEB拍手レス
上城さん
ということは礼巫は正義=かわいいなんですね・・・(同意です

|

« G戦場ヘヴンズドア 3 | トップページ | うさぎドロップ 2 »

ライトノベル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101314/5312861

この記事へのトラックバック一覧です: 狼と香辛料 Ⅳ:

« G戦場ヘヴンズドア 3 | トップページ | うさぎドロップ 2 »