« 攻殻機動隊 | トップページ | 雑記 »

悪魔のミカタ 666

悪魔のミカタ666スコルピオン・オープニング 悪魔のミカタ666スコルピオン・オープニング

著者:うえお 久光
販売元:メディアワークス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

あとがきによれば・・だいたい2年と半ぶりということ。
しかも、前のIT編はほとんど主人公の出番なかったので、
実質は3年ぶり・・・・
もう、ストーリーなんてかなり忘れかけていたので最初に今までのストーリーのおさらいをやってくれたのはありがたかった。

というわけで待たせすぎです悪魔のミカタ
2学期編スタート
もう、最初から最後までセックスだの発情だのアレな展開に。
まぁそれが面白いんですが。
小鳥遊の赤面が個人的にはツボでした。
主人公はとにかく女体に対する描写説明と自分の股間チェックに終始。うーん、久しぶりの登場なのに相変わらず気の毒な男です。

それでも終盤はちょっとシリアスな展開もあり。
この作者は人の内面描写が優れてますね。
なので、キャラクターの行動にひどく説得力を与えてくれます。
今回もそんな感じで一人のあるキャラがうまくかかれてました。

いやなかなか面白かった。というわけで早く新刊お願いします

・うたわれるものリンク
影の宴さん絵茶ログでポニーテールなエルルゥ他
ポニーテールキタ!いや、幼児オボロもなかなかですがw

くるぐる。さんうたわれ2P漫画ユズハク
ベタだからこそ良い!ですな

苺カラメルさんTOP絵にハクオロ&アルルゥ
色合いがすごいやわらかい。二人ともすごく良い表情してます

|

« 攻殻機動隊 | トップページ | 雑記 »

ライトノベル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 攻殻機動隊 | トップページ | 雑記 »