« 夜桜四重奏 2 | トップページ | コードギアス GRAPHICS ZERO »

ドージンワーク 3

ドージンワーク 3 (3) ドージンワーク 3 (3)

著者:ヒロユキ
販売元:芳文社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

まんがタイムきららCarat連載中~

同人作家達の同人ライフ四コマ漫画第三弾。
TVアニメ化決定らしいですが、シグルイとは別の意味で心配だ。
帯では赤松先生絶賛との文字。

今巻では新キャラ登場してましたが、新キャラより露理がヤヴァイ。
例え友人が奈落真っ逆さまでも面白ければ止めやしない、否、むしろ転がり落ちる手助けをいたしましょうって所が外道過ぎですよ。まぁ水着選びの時のなじみに対する態度は激しく同感ですけど。

ところで、軒並み年長者が駄目な漫画ですね。唯一の常識人が小学生のソーラな辺り泣けてきます。
というわけで相変わらずな内容で面白かったのですが、一番好きなジャスティスがやや大人しめだったのがちょっと残念。

・6年半お疲れ様でした!
Legend of camelliaのcamelliaさんが今月31日をもってサイトを閉鎖されるそうです。
まずは、本当の本当にお疲れ様でした!といいたいところですが・・・
怒ってますよ!
というのは冗談で正直、ホッとしました。何分今までさんざん笑わせて頂いて、そのうえたぶん私のネット巡回暦で最古のサイト様だったので、個人的に思い入れの深いサイト様でした。それだけに、最後の更新の内容でホントにこれで閉鎖なのか・・・と軽く私自身凹んでしまいましたから。
そんななか、先日ホントにホントの最終更新が登場。いつものテンションで締めてくれたことでホッとしたわけです。

思い返してみれば、私が始めて掲示板というものに書き込みをしたのもcamelliaさんのサイトでしたし、たぶんそのとき初めてツキノモリっていうHNを出した気もします。年賀状企画なんていうのにも参加して自作ローゼンSS付きの年賀状を家族に見つかる前に素早く回収したのも良い思いででありますし、クリスマスイブなど一人身な男が世を呪うイベントにはその日限定公開される特別更新に心癒されることもありましたw

と、色々楽しませて頂いたサイト様ですが、私が見ていた期間はおそらく3年弱程度。6年半の半分にも満たないことを考えるとホント長い間お疲れ様でしたという他ないですよ。
というわけでホントにお疲れ様でした!

|

« 夜桜四重奏 2 | トップページ | コードギアス GRAPHICS ZERO »

漫画感想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜桜四重奏 2 | トップページ | コードギアス GRAPHICS ZERO »