« ドージンワーク 3 | トップページ | 未来日記 3 »

コードギアス GRAPHICS ZERO

コードギアス反逆のルルーシュGRAPHICS ZERO コードギアス反逆のルルーシュGRAPHICS ZERO

販売元:角川書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

公式サイトでは、初のキャラクターブックと書かれていましたが、実際読んでみると、?と思わざるを得ませんでした。
全ページ数は35P。1P~29Pは今まで放映されたアニメのダイジェスト版のような感じの内容で、ホントにキャラ紹介らしいのは登場人物の大体の身長がわかる立ち絵と一言コメントがあった4Pほど。
ってか女性キャラは案外背が大きい人が多いですね。ラクシャータ、コーネリアなんて180ですよ・・・まぁ男性も大きい人がチラホラいるんですが。

で、内容的には今週?のネタバレがあるので気にする方はまだ読んではいけません。
おまけでB2ポスターがついてます。裏側には、ルルーシュ、スザク、C.C.、カレン、オレンジのラフ絵がありました。これは案外良かったですね。
ルル、スザク、C.C.は立ち絵、表情と案外豊富。カレンはあんまり見たことない表情が見れました。あ、C.C.の設定画にはオマケで幼少時のマオがいましたよ。

もう1冊、学園編が同じく600円で売られてますがそっちも買うかは正直微妙。

|

« ドージンワーク 3 | トップページ | 未来日記 3 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドージンワーク 3 | トップページ | 未来日記 3 »