« 時をかける少女 | トップページ | 葵DESTRUCTION! »

武装錬金RADIO 第3回

出演 柚木涼香 毒島華花役/矢作紗友里 小山剛志

マカビンビンやら、浪川やら、自分のCDの宣伝やらどう聞いてもうたわれらじおな上に、黒小山ぶりをいかんなく発揮。
この男ピー音を出さずに終えることができないようです。
もう、ピー音がキンキンじゃないことが違和感感じるほどにうたわれすぎる。
そして、いぢめられる毒島役の矢作さんがかわいかった・・・

というわけで、うたわれらじお10回並のはじけっぷり。
本来はアニメ本編の8回目の映像を見ながら、出演者が解説するオーディオコメンタリーなのに、まったくその体裁を経ていないのはどうしたもんだろう。

配信先はこちらhttp://www.busourenkin.com/radio.html

では、以下感想~

・いきなり矢作さんの喋り方になんくせつける小山剛志
喋り方がややアニメ声な矢作さんに対し、それ地声?といった挙句、もっと汚らしい言葉で喋る時は?といって、君、声作ってんじゃないの?みたいなことを言外に問うてますよ、この人。

・DVDはエロDVDしか見ない
柚姐から、プレゼントされた話も。誕生日の時にもらったものだとか。DVDの内容がお姉さんがどうのとか、ピーとかいって全く武装錬金について解説しません。とりあえず誰が出ても、金城頑張ってるを連呼してごまかしてるよ。因みに小山剛志も、矢作さんも原作漫画は買ってない。

・寄宿舎の夜 第八話のタイトル
やらしい響きですね by剛志
確かに否定はできない。

・はじめましてかよ!
小山剛志と矢作さんはまともな会話が今までなかったようなのになぜにこんなセクハラ言いたい放題なんでしょう。

・パピヨンのもっこりを羨ましがる小山剛志
僕なんてもう39歳だからと、パピヨンのもっこりぶりを妬む小山剛志。
そんな剛志兄貴に頑張って!と柚姐。
色々試してるとかの流れでマカビンビンの名前がw
この辺でさりげなくCDの宣伝。

・いちいち矢作さんの言葉を反復する柚木&剛志
矢作  大丈夫だと思います
柚姐  大丈夫だと思います(アニメ声で
剛志  大丈夫だと思います(アニメ声で

……小学生かあんたらは。しかもこの後も幾度となく真似してるし。
ゆってないですよ!と抵抗する矢作さんがかわええ。

・加齢臭ただよってる
あまり喋らない、というか喋れないのは仕様がない矢作さんに対し、
剛志 ほんとどんどん喋ってよ、おっさんとかおばさんとかさぁ、加齢臭漂よってんだから

!?…もう一度、

剛志 おっさんとかおばさんとかさぁ、加齢臭ただよってんだから

おいおい…リアクションなかった柚姐がこえぇよ。この野郎、姐さんはぴちぴちですぜ、とかマチュピチュとかいってたくせに。手のひら返してますよ。
柚ファンに、公開録音で公開処刑されるんじゃないのか心配。というか、もう処刑されてください。

・おっさんとおばさんなんだからさぁ
ってまたいったよ。とうとう、柚姐もまぁね・・・とかいってるし。

・バナナ大好き
姉さんはバナナ好きでしょ?とか、いや形が好きなのかとセクハラした結果、世は弱肉強食、やられた人はより弱い対象を攻撃するっていうことで、今度は柚姐が矢作さんにバナナが好きだといってみろとかいわせてるし。気の毒すぎる。

・今回のラジオのギャラは8対2
8は柚、2を剛志、矢作で山分け

・姐さんは巨乳
ちょ見せようとするって…エロルゥだよ。君は・・・いいやみたいな扱いされた矢作さんにやっぱり萌えてしまうなぁ。

・ピーを飲むの?
なんでなんのお酒を飲むのかでピーが入るのか。

というわけで、小山剛志大暴走な回でした。散々いぢりたおされた矢作さん。喋れ喋れといわれて喋れば、はぁ~とため息つかれるは、動揺しすぎて、ぶぶぶぶ武装錬金とかどもり始めたり、不覚にも萌えてしまいましたよ。

・うたわれるものリンク
ごがつ屋さんすぺしゃるらじお
Suaraさんかわいい。うたわれるものらじお相関図もありますよ。

・雑記 ロミオ×ジュリエット無料配信開始
というわけで、公式サイトで本日から1話を無料配信されてます。
http://anime.goo.ne.jp/special/gonzo/romejuli/

|

« 時をかける少女 | トップページ | 葵DESTRUCTION! »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時をかける少女 | トップページ | 葵DESTRUCTION! »