« BLACK BLOOD BROTHERS 7 王牙再臨 | トップページ | あいこら 7 »

Leaf Illustrations

Akutoie

うたわれるものの原画を担当した、甘露樹の初・原画集。

収録されたイラスト95点中、うたわれは41点とかなりうたわれが多め。
夜空を飛ぶムツミ、月夜のサクヤ・クーヤ、幼い頃のカルラとウルトのイラストは初めて見ましたがなかなかいいね!中でも気持ちよさそうに空を飛んでるムツミがいい。本編では決して見られなかった表情ですな。

が、一番期待していたうたわれ学園の元ネタ絵は未収録・・・・なぜに入れてくれなかったのかっ!まぁ、それでも制服姿のアルルゥ&トウカ、アルルゥ&エルルゥの2点があったのは幸いか。

後は、ベナ、クロウ、ドリ・グラ、オボロの入浴絵カラーがあったり。

ToHeart2は25点。ほとんど環と愛佳で占められてました。

巻末では各イラストへ甘露氏による一言コメントが。41点目のイラストにエルルゥの武器はなぜかフォークで定着した感が。不思議。と書かれてたのを見て和みました。

というわけで、甘露樹ファンは買いだと思いますが、うたわれのみの方にはどうなんだろう?

・うたわれるものリンク
channelQさん公開録音レポ。その2
日高Dさん?はやはり大変だったんですね・・・

|

« BLACK BLOOD BROTHERS 7 王牙再臨 | トップページ | あいこら 7 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BLACK BLOOD BROTHERS 7 王牙再臨 | トップページ | あいこら 7 »