« つよきす 2 | トップページ | シャイナ・ダルク »

オオカミさんとおつう先輩の恩返し

オオカミさんとおつう先輩の恩返し オオカミさんとおつう先輩の恩返し

著者:沖田 雅
販売元:メディアワークス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

それなんてエロゲ?

童話パロ学園ラブコメライトノベル第二弾

今回は短編形式。亮士君の家にメイドがやってきたり、ウサギとかめの醜い争いが勃発したり、オオカミさんが金太郎に懐かれたりと、相変わらずのドタバタ振り。

文章自体にキャラが突っ込んだり、キャラ同士の会話に作者が突っ込んだりと軽いノリの文章は健在、会話メインで進むせいかテンポも良く、さくさく読めますね。

1話でメイドさんにエロゲ主人公的な扱いを受ける亮士君になんだかんだで嫉妬しちゃってるオオカミさんはなかなかの可愛らしさを発揮。完全にデレる日が待ち遠しい――

個人的には、肉親の愛情を色々超越しちゃってるヘンゼルとグレーテルが好きなんですが出番皆無。そのうちメインで登場して欲しい。

それにしても桃太郎は原型、留めなさすぎだろう・・・w

・うたわれるものリンク
channelQさんべナミン
手乗りサイズならかわいいけど、等身大だったら・・・・

ごがつ屋さん真・うたわれるもののテーマ記念イベントレポ漫画
とりあえずマユさんは豪傑すぎw

影の宴さん黒板風味でアルルゥ、エルルゥ、ムックル
緑色が懐かしすぎて眼にしみる。すげぇ雰囲気でてます

|

« つよきす 2 | トップページ | シャイナ・ダルク »

ライトノベル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101314/6350490

この記事へのトラックバック一覧です: オオカミさんとおつう先輩の恩返し:

« つよきす 2 | トップページ | シャイナ・ダルク »