« 竜鳴ツンデレ白書 4 | トップページ | オオカミさんとおつう先輩の恩返し »

つよきす 2

つよきす 2 (2) つよきす 2 (2)

著者:皇 ハマオ,きゃんでぃそふと
販売元:角川書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

1巻では乙女さんが主軸でしたが、2巻はPS2版から登場した新ヒロイン近衛素奈緒が話の中心に。レオがテンションに流されない原因になった素奈緒との中学時代の事件を丁寧に描いてます。レオの根幹に関わる重要なエピソードなわりにPC版では未収録なので何気に貴重かも。

しかし2巻が終わっても未だに誰のルートに行くかが不確定。乙女さんだけ1、2巻通して表紙を飾ってたり、今巻でも結構話に絡んできたりするので、乙女さんルートなんでしょうかね?3巻はなごみんがメインになりそうな感じもしますけど。

ちょっと残念なのはフカヒレがただのエロ男子高校生にしか見えないことでしょうか。彼のキモサっぷり、駄目っぷりがいまいちに見えるのはページに割ける量的にもしょうがないかもしれませんが。

|

« 竜鳴ツンデレ白書 4 | トップページ | オオカミさんとおつう先輩の恩返し »

漫画感想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 竜鳴ツンデレ白書 4 | トップページ | オオカミさんとおつう先輩の恩返し »