« 雑記 | トップページ | うたわれ&TH2ラジオ公開録音DVDその2 »

うたわれ&TH2ラジオ公開録音DVDその1

収録時間190分と、かなりな大ボリュームでした。

普段音でしか知らないうたらじが、映像と一緒にみれるだけでもう、感動。

いや、しかし聞き終わってみますと、公開録音の主役は、
小山剛志兄貴とSuaraさんの司会&アシスタント組でしょう。

パーソナリティの4人を差し置いて光り輝いておりました(笑)

では以下、内容紹介&感想~

01オープニング
入場前のお客さんの映像やらモロロ饅頭を売ってる風景とか。
お客さんの顔がかなりはっきり映ってるので、映ってる人は良い思いでですな。

02本番直前インタビュー
伊藤静さんのコメント時に聞こえる柚ねぇのバカ笑いが気になったり。
そして、みんなでマカビン乾杯!
この時点で二本目とかいうSuaraさんはやる気満々ですw

03開園~出演者紹介
君だけの旅路をBGMに入場する兄貴。
いや、マジでカッコイイわこの人。
嫁を探しにきたというものの、男率高っ!と突っ込みを入れる兄貴。
女性の挙手を求めて、少なっ!とまた突っ込み。
大体9割男だった模様。そりゃそうだ。

真・うたわれをBGMで入場するSuaraさん。
ここで兄貴はお下劣発言三つまでと、超えたら×ゲーム、Suaraさんはお下劣発言時に生夢想歌をかぶせる、失敗したら変顔を披露などを説明。

続いてこの会場がプロレス、ノアの聖地、兄貴がリングアナをやっていたということで、それっぽくパーソナリティの四人を紹介。

落合裕里香選手入場 「めろめろでありま~す」といった感じ。

伊藤静さんはプロレスの三沢ファンということで緑の衣装で登場。

続いてうたわれヘルレイザーズ

まずはパワーウォリアーこと小山力也さん入場。
エルルゥにフォークで刺されて、痛い痛いと飛び跳ねながら登場。
いきなり子芝居をいれた挙句、客にティファ有明のみなさ~ん!
客 「うたわれるものですよ~」
なんてやるあたりしょっぱなからノリノリです。

で、トリにブレーキの壊れたダンプカーこと柚ねぇ入場。

出演者紹介が終わると次に何をやるんだっけ?と台本を見始める兄貴。
この人フリーダムすぎる。

この後、ちんぽ○のコーナーを三回連呼して三回制限を使い切る兄貴。
Suaraさんが慌ててかぶそうとしても後の二回が間に合わず。
この辺りの慌てぶりが大変かわいい。

~Radio ToHeart2公開録音~
04ふつおた
ゆりしーの声は機械でも通してるのか?というお便りで、
ゆりしーはキャトられてるから…という伊藤さんが最高です。
因みにキャトはキャトルミューティレーションをさしているかと。
声が高くなったのは声優になってからという落合さんも何気になかなか良い性格をしています。

05力ちゃんと柚ちゃんがToHeartつー!
リスナーのリクエストした台詞を
力也さんにいわせて柚ねぇが判定。
柚ねぇにいわせて力也さんが判定とのこと。

その1
涼香の隣が世界で一番愛を感じる by力也
そうなんですか?との問いに「そ、そうですよ?」とどもる力也さんがいい。
判定はもちろんメロメロでありま~す!

その2
夜を思い出してね・・・といってから
腕枕してくれる? by涼香
判定は同じくメロメロ。ごちそうさまです。

その3
愛してる…
といいかけて汗を拭う力也さん。もう一杯一杯です。

愛してる、愛してるから
フォークを首に突きつけるのは止めてくれないか by力也

判定はアイアンクロー。もっと感情をこめろとのこと。
ここで×、×やってよ!とかキン音が…!
こういうとこで実際に行かれた方が羨ましくなりますな。
なんといっているのやら。伸びるフォークが登場。

その4
私のこと嫌いなの? 涼香
そんなわけないじゃないですかと力也さん。
熱々じゃないですか・・・と伊藤さん。二人の熱にあてられまくってます。
判定はもちろんメロメロ。

その5
柚ちゃん、僕はね、君と会うといつもドキドキするんだよ?
君の機嫌がいいと僕も嬉しいし、悪いととても不安になるんだ
だから柚ちゃんと別れる時はいつも想うんだ
今日はエルンガーフォークに刺されずにすんだなって。 By 力也

長っ!伸びるフォークの名称を揉める二人。
結局正式名称はエルンガーフォークに。
判定はメロメロ。

その6
ここで力也さんの台詞の途中でまたキンが!
ライバルがとかいってるから福山君でしょうきっとw

ムードもなにもないのね?あなたらしいけど… by涼香
判定はメロメロって力也さん全部メロメロじゃないっすか!
というか、どうも近寄り難い空気を醸し出す二人に、
いちゃいちゃすんのは後でやってくれ!
ハートがとんでる!
という伊藤&落合組の言葉は心からのものでしょう。

この辺でRadio ToHeart2は終了。
再び兄貴とSuaraさん登場。
ここで兄貴またちんぽ○のコーナー発言で右乳さらし決定。
おまけにかぶしきれなかったSuaraさんも変顔さらし決定。
っていうかいいたいんでしょ!
さっき実は変顔練習してた
とかいうSuaraさんがやはりかわいい。

06伊藤静×柚木涼香対談
兄貴とSuaraさんの質問に答えていくという形式なんですが、
かなりgdgdな内容にw
途中途中、兄貴が時間ないから次の質問と話を中断させたり。
司会役を頑張ってると主張する兄貴は
浪川、頑張ってるよ、俺。
とかいって開場を沸かせてました。

と、ここで二通のお手紙が。
一通目は小牧愛佳役の力丸乃りこさんから。
モンスターハンターに嵌る力丸さんと伊藤さん。
力丸さんの女はやっぱり狩をせねばという一言が印象的でした。

で、二通目は裸王。
内容は、
こんにちは、裸王です。裸の王と書いて裸王です。CGです。珍獣です。
最近自分を見失ってます。
Suaraさん終わる頃にはきっと穴だらけにされてしまうでしょうけど、
最後まで気をしっかりもって頑張ってください。
って兄貴もいってたけど意味が分からない(笑)
浪川さん、頑張ってるよ、あたし。
とSuaraさん。
因みに力也さん、柚ねぇには一言もメッセージなし。

この辺りで大体1時間14分。
次はいよいようたらじの公開録音なんですが、今回はここまで。
っていうか、気力が尽きました。

|

« 雑記 | トップページ | うたわれ&TH2ラジオ公開録音DVDその2 »

うたわれるものらじお」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雑記 | トップページ | うたわれ&TH2ラジオ公開録音DVDその2 »