« ねくろま | トップページ | 瀬戸の花嫁&グレンラガン 最終回 »

ねくろま2

ねくろま 2。 (2) (MF文庫 J ひ 2-10) ねくろま 2。 (2) (MF文庫 J ひ 2-10)

著者:平坂 読
販売元:メディアファクトリー
Amazon.co.jpで詳細を確認する

【8/10】

・あらすじ
先日の出来事でメガネを割ってしまった完璧超人ソリスは、
学園でドジっ子としての一面を生徒達に見られてしまうことに。
そんな災難も彼にとっては序章にすぎず、
ソリスを狙うヒロイン達とのドタバタでエロい日常が待ち受けていたのであった。

・エロコメに特化してきました
前巻よりいっそうパワーアップしとります。
もうパンツみたり、お風呂でドキっ!があったり、幼女同士のカラミがあったり、
ソリスの息子をヒロインがみようとしてきたりと、ストーリーなんてどうでもいい!
ってな具合に突っ走ってました。
とにかく色んな娘とフラグを立てすぎです。

・ってなわけで、
エロコメに飢えてる方にはオススメですな。

・うたわれるものリンク
影の宴さん夢見るトウカ
こっこのトウカは可愛いなっ!

・イラストリンク
野良さんよつばととーちゃん&やんだ
このやんだはかっこよいです。

ごがつ屋さん初音ミク
デレミクかわゆす。もうネギに違和感が全くない。

・WEBコミリンク
舞子海岸迄五分さん突発リトバス四コマ漫画
それを組み合わせたらいかんですよw

・雑記 DTB 黒の契約者 最終話
消化不良すぎるだろ!
結局、黒と白の関係というか、なんかがさっぱり???
まぁでも銀の一人にしないで!で全てOKだったかも。
DVDについてくる26話がすげーみたい。

|

« ねくろま | トップページ | 瀬戸の花嫁&グレンラガン 最終回 »

ライトノベル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101314/8179267

この記事へのトラックバック一覧です: ねくろま2:

» 1巻と比べると真面目?【ねくろま2。】 [ラノベなPSP]
[ ねくろま2。] == 序盤は一巻同様、アホ+エロ風味全開で驀進。 == メガネの魔力やら上っ面だけのツンデレやらシェフすげぇやら108式やら直死の魔眼'..... [続きを読む]

受信: 2007年10月 6日 (土) 18時55分

« ねくろま | トップページ | 瀬戸の花嫁&グレンラガン 最終回 »