« アニメ感想 | トップページ | 輪環の魔導師 »

渚フォルテッシモ 2

渚フォルテッシモ 2 (2) (MF文庫 J き 2-2) 渚フォルテッシモ 2 (2) (MF文庫 J き 2-2)

著者:城崎 火也
販売元:メディアファクトリー
Amazon.co.jpで詳細を確認する

【6.5/10】

・あらすじ
女子更衣室から悲鳴を聞き、駆けつけた大地だが、そこには着替え中の生徒会長の早瀬空美が。誤解はなんなくとけたところ、なんと早瀬もUMAに興味があるとのこと。一方、渚はそんな意気投合した二人を見て怒りに身を燃やしていたのであった。

・嫉妬する女の子は可愛い
魔物と戦うという要素が前巻より一層薄くなった代わりに、ラブコメ部分が増してきました。大地と生徒会長の二人が仲良く話したり、秘密を共有していたりするのをみて嫉妬する渚の可愛いこと可愛いこと。

いらつきが頂点に達して、思わずひどいことをいってしまい大地に冷たい目で見られて落ち込んだ後からの渚の復活を見る限りもう大地にベタ惚れですね。

前巻で、ライバル関係だった篠崎さんがいまいち影が薄かったのがちょっと残念といえば残念かな。

・というわけで、
ラブコメにここしばらく飢えてる方なら文句なく楽しめるかと。

・うたわれるものリンク
Gu+さん日記に水着エルルゥ

・WEBコミリンク
ごがつ屋さんつん★みく 9話

舞子海岸迄五分さんマイユア漫画 その5

|

« アニメ感想 | トップページ | 輪環の魔導師 »

ライトノベル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101314/8791179

この記事へのトラックバック一覧です: 渚フォルテッシモ 2:

« アニメ感想 | トップページ | 輪環の魔導師 »