« 2007年 漫画Best10 | トップページ | 僕の小規模な生活 »

ゼロの使い魔 13

ゼロの使い魔13 (MF文庫 J や 1-16) ゼロの使い魔13 (MF文庫 J や 1-16)

著者:ヤマグチノボル
販売元:メディアファクトリー
Amazon.co.jpで詳細を確認する

【8/10】

・あらすじ
ロマリアへ招待されたアンリエッタからの呼び出しにより、ロマリアを訪れたサイト一行。そこで明かされた教皇の思惑と虚無の秘密を知ったサイトとルイズは…

・デレッデレなルイズ
もうツンツンな部分がほとんどなく、サイトにいいようにあしらわれてしまってます。おまけに殴ろうとしても傍にいるタバサが止めに入ったりでもう形無しですね。酔っ払ったルイズのデレデレっぷりとか可愛すぎた。
それとナイスクリームには笑った。

・伏線回収
ガンダールヴの右手の意味、サイトのパソコンにその他もろもろ溜めに溜めた伏線が回収されました。そして終盤の展開では思わず泣かされそうに。
短い表現だからこそ、長い間溜めてきた伏線だからこその破壊力がすさまじすぎた。

・というわけで、
面白かった。サイトへ元の世界に帰ってほしい、でも本心では帰って欲しくないルイズの心の揺れ動きが見所でもありました。最後にとった行動以後どう話が展開していくのかも楽しみです。

・感想リンク
booklines.netさん

好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!! さん

・うたわれるものリンク
くるぐる。さん「本家お絵描きBBS版権お題でうたわれをお題に!運動」九州版

影の宴さん本家お絵描きBBS版権お題でうたわれをお題に!運動」本家

くるくるむ~むさんコミケ73新刊うたわれ本サンプルその2

サプリズムさんコミケ73新刊うたわれ本&バンブーブレード本

・雑記
いよいよ明日はコミケ最終日。今の所雨の心配はなさそうで一安心。
昨日いかれた方はお疲れ様でした。
そしてスタッフの皆さんも死闘お疲れ様でした。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1851214

|

« 2007年 漫画Best10 | トップページ | 僕の小規模な生活 »

ライトノベル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101314/9591538

この記事へのトラックバック一覧です: ゼロの使い魔 13:

« 2007年 漫画Best10 | トップページ | 僕の小規模な生活 »