« アストロノト! | トップページ | 聖☆おにいさん »

アストロノト!2

          レンビアさんと、すぐにでも子供を作って下さい

【7.5/10】

・あらすじ
レンビアの誕生日に自宅の増築した部屋をプレゼントしようとしたノトの前に、衰弱した亜人の少女が行き倒れてきた。仕方なく介抱するノトだったが、少女ラキザミは朦朧としつつもネロという言葉を告げる。それは間もなく地球に衝突する小惑星のことで…人類滅亡を防ぐためアストロノトは再び宙へいくことに。

・愛情は 見返りを 求めない?
前回のナキアミの行動からのノトの反応はちょっと不誠実のような。まぁ、そうじゃないと泥沼の三角関係を楽しめなくなるので仕方ないとはいえちょっとがっくり。
ナキアミが積極的にエロ要素をもってきてくれるんですが、正直終盤のレンビアの方が破壊力は遥か上でした。ごめんなさい。というか、ツインテールが尻尾と同じような役割を果たしたらナキアミの獣属性がっ…

・新キャララキザミ
まぁ、無表情系ロリというキャラは良かったんですがイマイチ絡みが足らなかったような。どうにも心理描写が足りなかった気がする。それと終盤のオチは前回を読んだ人はまたかよ!と思ったに違いない。

・というわけで、
ベタな三角関係ラブコメは楽しめました。次巻はストーリーそっちのけでキャラ同士のやり取りに終始した幕間劇を希望したいところ。

・感想リンク
好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!さん

随想さん

|

« アストロノト! | トップページ | 聖☆おにいさん »

ライトノベル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101314/10093892

この記事へのトラックバック一覧です: アストロノト!2:

« アストロノト! | トップページ | 聖☆おにいさん »