« ドルアーガの塔 5話 | トップページ | らじかるエレメンツ »

紅~醜悪祭~(下)

【4/10】

うわー各所で既に怒りの声を聞いてから読んだせいか、比較的冷静に自分は読めましたけど、ホントウにひどい作りですね、これ。

本編の100P強を埋め合わせるべく、アニメ1話の台本、用語集による水増し。下巻と銘打ってちっとも終ってないどころか、これからというところでのぶつ切りはナァ・・・

展開は、まぁいつもの通り、真九郎が投げやりになったところで、紫登場→ふっきれて強くなる、だったんですが、これが面白いから憎らしい。登場する悪役もよく思いつくなというぐらいに胸クソ悪い悪役だし。なんつーか、ヤングガンカルナバルの悪役に感じる胸クソ悪さに通じるものがあった。しっかし、真九郎にはイライラされっぱなしなのには常だけど、自分死んでも周囲の人間にとってはたいしたことない的なものいいは夕乃に対しても銀子に対してもひどい侮辱だよなぁ・・・ここだきゃー許せん。

というわけで、放映中に売りたいのはわかるけどいくらなんでもこれはない。そうはいっても次巻が楽しみであるのも事実であるから憎らしいことこの上ない。

RRRさんSOS七日間戦争2P
はい、一名消えたー

くるぐる。さんスキスキダイスキ
いいなーいいなー

|

« ドルアーガの塔 5話 | トップページ | らじかるエレメンツ »

ライトノベル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101314/20751439

この記事へのトラックバック一覧です: 紅~醜悪祭~(下):

« ドルアーガの塔 5話 | トップページ | らじかるエレメンツ »