« ヘタコイ 2 | トップページ | もう半分ですか、 »

BLACK BLOOD BROTHERS 9 黒蛇接近

【8/10】

歴史の教科書に載るレベルで有名になってしまった、人間と吸血鬼との架け橋となりうる立場に立たされた「乙女」ミミコは、文字通りの死ぬ気で乙女としての職務を全うしようとするんですが、やはり無理がたたって、精神的にも肉体的にも追い詰められる結果に。

一方の九龍の血統はミミコを九龍化しようとして・・・
と、今回もいや、熱い熱い。多少中だるみを覚える時もあったんですが、ラストのシーンや、合間合間でジーンとさせられるのはやはりBBBならでは。

たくさんの有名どころの吸血鬼さんもやたら登場してきた上に、まさかの退場とか、あの人間の壮絶な覚悟の様とか、本当毎回毎回誰かしらの行動に痺れる痺れる。おっさんがかっこいいラノベは貴重ですよ。

というわけで、今回も面白かった。長編はあと2冊で完結予定とのことで。最近活躍してない誰かさんの爆発を楽しみにして待つとしよう。

感想リンク
好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!さん

|

« ヘタコイ 2 | トップページ | もう半分ですか、 »

ライトノベル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101314/21992158

この記事へのトラックバック一覧です: BLACK BLOOD BROTHERS 9 黒蛇接近:

« ヘタコイ 2 | トップページ | もう半分ですか、 »