« さよならスーパーダッシュ | トップページ | ハニカム »

ゼロの使い魔 14

【8/10】

聖女としてガリアに尽くすことを条件にサイトを元の世界に帰すことを決断したルイズのその後の苦しみ様は、以前サイトが死んでいたと誤解していた時を考えれば至極自然ななりゆきですけど、うーんやっぱりベタすぎる。

いや、まぁ、それが心地よいところがこのラノベのいいところなんですけどね~

そして、終盤の「地球ナメんな。ファンタジー」の下りからは実に王道で爽快。
それとギーシュのかっこよさが目立ちました。いや、前から少しずついい男に成長してましたけど、随分最初の頃と変わったよ。サイトと出会わないルイズはこんななんだみたいなことをいってましたけど、それは彼らにも当てはまることなんですよね。

というわけで、相変わらず普通に面白い。
もうルイズのデレっデレぶりを見てると、ツンがなくてもいいかな・・・なんて思ってしまいましたよ。

・感想リンク
好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!さん

|

« さよならスーパーダッシュ | トップページ | ハニカム »

ライトノベル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101314/21334661

この記事へのトラックバック一覧です: ゼロの使い魔 14:

» 「ゼロの使い魔 ���双月の騎士���」 ルイズ 1/8完成品 タキ・コーポレーション [激安おすすめおもちゃ商店]
ついに発売!!!「ゼロの使い魔 ���双月の騎士���」 ルイズ 1/8完成品 1/8スケール ATBC-PVC ABS完成品全高:約170mm原型製作:鬼山尚丈(有限会社ハイパースペース)魅力的な黒ビスチェを着たルイズのツンを見事に再現!杖と鞭の持ち替えが可能。首輪も付属。 [続きを読む]

受信: 2008年6月 6日 (金) 14時18分

« さよならスーパーダッシュ | トップページ | ハニカム »