« FRONT MISSION DOG LIFE &DOG STYLE 2 | トップページ | 掘さんと宮村くんがヤヴァイ件 »

18は長すぎる

やっぱりタイガーか。最年長の人に頑張って欲しかったが、よく喰らいついたよなぁ。

しかし、全米オープンのプレーオフって18ホールもやるとは知らんかった。
普通のサドンデスより、盛り上がるかもだけど、大変だなこりゃ。

今田選手は18位タイ、あと2打少なければTOP10入りしてたのに、おしい!
でも凄い。残りのメジャーでも期待できそう。またゴルフ見る楽しみが復活してきた・・・

成年コミック作家の名前順がかなりいい加減だったので、訂正。というか、読めない名前が多いよ。色々新規に増やしてもみましたが、途中ゲッペルさんに見られながらで大変でした。最近、エロマンガの感想が一番楽しいから困る。

ドルアーガは今週でラストか。やはり短すぎる。もったいないなぁ。

Cherry Berry Strawberryさん5月イベントレポ
イベントレポって見るの大好き。楽しさがよく伝わってきてますな~

くるぐる。さんおと~さん お肩を たたきましょ~でアルルゥ&ハクオロ
どことなく踊ってるようにも見てるのがなんとも可愛らしい

サプリズムさんお茶にごす
部長はホント癒されますw

ろくでなしの詩さんWEB拍手漫画にハルヒ漫画
あれー死亡フラグじゃなかったのかw

影の宴さんこもりうタを歌うミコト
淡い色が良い雰囲気でてますな

|

« FRONT MISSION DOG LIFE &DOG STYLE 2 | トップページ | 掘さんと宮村くんがヤヴァイ件 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです(* ̄▽ ̄*)
ゴルフ見ておりました。私も18ホールもあるとは知りませんでした。相手に比べて若いといってもまだ膝も万全じゃないでしょうから、これまた長い戦いになりましたが、さすがタイガー。私はベテランの方を応援してましたが(笑)

投稿: まつ | 2008年6月18日 (水) 22時12分

お久しぶりです!
更新再開まってました。ビデオの待ちぼうけはちょっと身に覚えがあったりで余計に笑えましたよ。
18ホールでも勝負がつかないとか、今回はホントお互い我慢のゴルフでしたね~
まつさんも年配の方のほうを応援してましたか。
予選から来たと聞いたので、余計に優勝して欲しかったんですが、残念です。
しかし結局勝ちをものにするタイガーはやっぱり凄いとしかいいようがありません。

投稿: ツキノモリ | 2008年6月19日 (木) 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FRONT MISSION DOG LIFE &DOG STYLE 2 | トップページ | 掘さんと宮村くんがヤヴァイ件 »