« 死図眼のイタカ | トップページ | バカとテストと召喚獣 4 »

とらぶる・すくらんぶる!

成年コミック感想文第6回は、巻田佳春先生の「とらぶる・すくらんぶる!」です。
2ちゃんねらーが選ぶエロマンガ大賞2007でも、同率2位を獲得している作品なんで、例によっていまさら感、むんむんですがご容赦を。

内容は全14話+おまけ。一話だけ微妙なのもありますが、まぁ全話和姦といっても差し支えないでしょう。キャッチワードは「なかだし」「妊娠」「つるぺた」「嫌も嫌よも好きのうち」。とにかく全て、このワードを徹底した内容で、可愛い女の子とほのぼのHなんですが、言葉づらだけを捕らえるとレイプ的に見える摩訶不思議さを楽しめます。

また、「やっぱり仕事の後は、小学生に限るわ!」など頭がどうにかなってしまったかのような発言をする男性がちらほら登場するのも特徴的。内心のバレ度は異なりますが、基本「膣内はいやぁ」とかいいながらも、実は嬉しがってるのがほとんどで、陵辱は嫌だけどライトな感じでそういうプレイが楽しみたいという方にはオススメかも。

それと登場する女の子がやはり可愛いですね。個人的には、自称精神感応者の女の子の見せる渦巻き模様の目なんかがグッド。それと、イトコの家に押しかけてHを迫った後で、強引にやって!とかいいだし、なんとかイトコの手綱を握ろうとする小学生がやたら可愛らしい。ツンデレプレイを試すお馬鹿な兄妹や、表紙にもなっている幼妻の話もよかったですね。

というわけで、うーん2007年2位は納得の出来かと。上のワードに反応された方は買って損はないと思います。

|

« 死図眼のイタカ | トップページ | バカとテストと召喚獣 4 »

成年コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101314/21423363

この記事へのトラックバック一覧です: とらぶる・すくらんぶる!:

« 死図眼のイタカ | トップページ | バカとテストと召喚獣 4 »