« 18は長すぎる | トップページ | いつも君を感じてる »

掘さんと宮村くんがヤヴァイ件

DAIさん帝国さんでオススメされていた、読解アヘンさんのオリジナルWEBコミ漫画「掘さんと宮村くん」が、痴漢男以来の中毒率の高い傑作で、もう読むのを止められませんでした。

いや、これほんとに面白いですよ。既に完結もしてますし、さくさく読める。
mixでコミュ1000人とかもう、どんだけですか。

掘さんと宮村くんの奥手ってぷりにもニヤニヤしてしまいますし、脇役の恋愛にもニヤニヤが止まりません。もう、男女問わずみんな大好きすぎる!

それと掘さんの家族が!身内に虐げられるお父さんキャラとか大好物なんだー!!

青春の酸いも甘いもギュッと詰め込まれた素晴らしい作品なんで、未読の方はなんとしても読んで欲しい。むー今年読んだ漫画BEST1になり得るなぁ、マジで。

・雑記
昔、マクドナルドのサイズはS,M,Lだったと思うのです。で、ちょっと前にMからRという名称に変わったような気がするんですが、先日コーラのRを頼んだら、店員さんに「はい?」といわれてしまった。あわてて、M、真ん中のサイズとか、いって事なきを得ました?が、その場にいた姉からは「R、何それ?、恥ずかしっ」みたいなことを言われる始末。いや、前はRって呼んでいたと思うんだがナァ・・・・いまいち自分の記憶が信用できないところが切ない今日この頃。
と、思ったのでググッたらやっぱRっていってたよ!

|

« 18は長すぎる | トップページ | いつも君を感じてる »

WEBコミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101314/21728602

この記事へのトラックバック一覧です: 掘さんと宮村くんがヤヴァイ件:

« 18は長すぎる | トップページ | いつも君を感じてる »