« 涼しい7月が続きますね | トップページ | もーすぐコミケー »

おませで御免!

成年コミック感想文第9回は、御免なさい先生の初単行本「おませで御免!」です。

短編6本に、3話構成の中編1本+おまけ漫画1本という内容で、ほぼ全話和姦。まぁ、追認的なものが1本と、騙されてるだろ的なものも2本ありますが、嫌悪感とかが生じるようなものではないと思うのでご安心を。

登場する女性はオールロリ。基本全員Hに積極的な子が多く、H描写も激しめ。
男女共通して局部もしっかり描かれているので実用度は結構高めかと。

お話的には、中編の「夏休みが終ったら」が一番ですかね。
妹のおませな同級生達に大好きなお兄ちゃんが誘惑されてしまうという話で、生意気でSっ気のあるあゆみと関西弁のさっちゃん、ツンデレバイオレンス妹のすずと一話ずつ致してしまうのですが、小悪魔を装いつつも、酒を飲んで豹変したすずの兄、かずまの前には立場逆転してしまうあゆみが一番のお気に入りかな。ギャグと子供らしさが垣間見れるオチも笑えましたし。

さりげなく母親が亡くなっている事情が伺えたり、家の中の張り紙など設定や背景が何気にしっかり書かれているあたりに続編をつい期待してしまいます。

おまけ漫画の「魔法少女みかん」もなかなか。
魔法少女に憧れる電波幼女を篭絡するド腐れ外道クマのショート漫画なんですが、クマの爽やか過ぎるほどの外道っぷりが笑えます。騙されてる、騙されてるよ。

他には、妹型ロボットロリボの話、犬の散歩をするお兄ちゃんとワンワンプレイ、淫乱幼女の話や、学校の先生に恥ずかしい現場を押さえられて無理やりに・・・でも気持ちいい的なものなんかが収録。

というわけでオススメ。女の子の表情が大変秀逸な作家さんだと思うので是非ご一読をば。しかし、ロリボは100万でも普通に安いと思うけど。どうだろう。

|

« 涼しい7月が続きますね | トップページ | もーすぐコミケー »

成年コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101314/22603378

この記事へのトラックバック一覧です: おませで御免!:

« 涼しい7月が続きますね | トップページ | もーすぐコミケー »