« 秋、間近 「よつばと!」8巻 | トップページ | 命でパンツと等価交換 「まじもじるるも」 1巻 »

8月最終日

やー明日から、九月ですよ。早すぎる。
コミケ3日目以降涼しくなってきたのは良いことですが、雨と雷と停電は勘弁。

最近また、ニコニコの弾いてみた系に嵌ってます。
中でもスクリームのおじさんが大好きなわけですが、
個人的BEST3曲はこんな感じ。

この3曲はもう、ヘビーローテですね。特に「銀の意志 金の翼」は最高。

それと最近気になる方が、こちら。

東方系の曲の人気が凄まじいですが、個人的にはオリジナルのこっちのが好き。
こうやってオリジナル曲でよいもの出してくれる人が増えていって欲しい。

それとゲーム系のメドレーも聞いてたりするんですが、魔人学園の扱われなさに凹む。むー個人的には大好きなんで、聞いたこと方は聞いてみて欲しい。

|

« 秋、間近 「よつばと!」8巻 | トップページ | 命でパンツと等価交換 「まじもじるるも」 1巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101314/23390733

この記事へのトラックバック一覧です: 8月最終日:

« 秋、間近 「よつばと!」8巻 | トップページ | 命でパンツと等価交換 「まじもじるるも」 1巻 »