« その瞳が優しい景色で満たされますように TISTA2巻 | トップページ | 三次試験開始! 宇宙兄弟 3巻 »

ゼロの使い魔 15

【8/10】

ツンデレルイズはどこへやら。ひたすら甘いバカップルのやり取りににんまりせざるを得ない。マリコルヌの突っ込みも、ギーシュたちとのバカ騒ぎも、キャラ同士のひとつひとつの他愛ない掛け合いが実に楽しい。この楽しさって、今まで長く続いてきた長編ものとしての積み重ねがあってこそのものなので、非常に安定感がありますな。

というか、ストーリーにしろ、キャラにしろ、このシリーズはもう面白さが実に隙のなく、不動なものになってますね。

で、今回はタバサが主役の話でもあり、当初の性格を考えると、彼女も随分変わったものと何だか感慨深いものが。実にあっけなく踊らされてしまったけど、この貸しは非常に高くつきそうだ。

サイトは今回、戦闘ではぱっとしませんでしたが、精神面でこれほどまで逞しくなったかと思うほどかっこいい主人公に成長してました。

というわけで、レモンちゃん、メロンちゃんと楽しませていただきました。
しかし、サイトの妄想は同人誌へのネタ提供としか思えない。っても、もうどこかで実現されてるかもしれないが。

・感想リンク
好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!! さん

|

« その瞳が優しい景色で満たされますように TISTA2巻 | トップページ | 三次試験開始! 宇宙兄弟 3巻 »

ライトノベル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101314/23938063

この記事へのトラックバック一覧です: ゼロの使い魔 15:

» ゼロの使い魔 15 忘却の夢迷宮 [アマデウスの錯乱?]
ゼロの使い魔 15 忘却の夢迷宮 [続きを読む]

受信: 2008年10月14日 (火) 22時41分

« その瞳が優しい景色で満たされますように TISTA2巻 | トップページ | 三次試験開始! 宇宙兄弟 3巻 »