« 生徒会の日常 碧陽学園生徒会黙示録 | トップページ | ラブでれ »

とらドラ9!

【8/10】

また、なんていうシリアス展開。1巻のドタバタが嘘のよう。
竜司の悩みは、この年の若者としては非常に重い内容だよなぁ。それでも精一杯なんとかしようとしてる彼にはエールを送りたい。

実乃梨関係の悶着が決着したのはズルズル展開にならないでよかったんですが、実乃梨の竜司に対する気持ちの決着にはやや納得がいかない気が。だって、ソフトと恋愛は別に非両立の関係じゃないしなぁ。その決意は決意で立派なんだけど、それでなぜ好きなのに諦めるのかがいまいち説得力がなかった気がする。結局落ち着くところに落ち着く展開に転がりはじめた展開に自分が気に入らないだけかもしれないけれど。

それにしても、ここにきてやっちゃんが浮上してくるとは。
ラストのあれは、竜司のいいすぎだろうけど、やっちゃんの方にも非はあるだけに、うーむ。

というわけで、非常に気になる終り方で、たぶん来年に持ち越し。
しかし春田は許せない。ちくしょー

好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!さん

|

« 生徒会の日常 碧陽学園生徒会黙示録 | トップページ | ラブでれ »

ライトノベル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101314/24416441

この記事へのトラックバック一覧です: とらドラ9!:

« 生徒会の日常 碧陽学園生徒会黙示録 | トップページ | ラブでれ »