« きみとぼくが壊した世界 | トップページ | とらドラ9! »

生徒会の日常 碧陽学園生徒会黙示録

【8/10】

生徒会の一存シリーズ番外編。
三振で微妙に思えたこのシリーズも、新キャラ投入テコ入れが大成功。

番外編は生徒会室以外に、主人公のクラスを舞台にクラスメイト達が登場。
宇宙兄弟といい、まさかの中目黒くんといい、外れのない新キャラの面々でした。
杉崎大好きだけど、美少女好きを自認する杉崎にすら敬遠される、美少女アイドル宇宙姉にしょぼい超能力者宇宙弟の二人が実に良い。

真冬のBL妄想になぞらうかのように、好感度がひたすら上がってしまう、中目黒くんには吹かざるを得ない。相変わらず男女問わず、好感度のあがりかたがベタなことこの上ないですが、むしろそれが心地よい。

杉崎の妹も、基本に忠実なお兄ちゃん大好きっ子でにやにや。
ここからどうダークサイドに堕ちてしまったのか、その顛末もきになるなぁ。

主人公不在の話も、面白かった。というわけで、次回作も期待。

好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!さん

舞子海岸迄五分さんFate漫画10
ランサー空気よんでー

ぶるりばさん2期の姫様のおしごと

pseudo paradiseさんギアス漫画

|

« きみとぼくが壊した世界 | トップページ | とらドラ9! »

ライトノベル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101314/24321297

この記事へのトラックバック一覧です: 生徒会の日常 碧陽学園生徒会黙示録:

« きみとぼくが壊した世界 | トップページ | とらドラ9! »