« 人類は衰退しました 4巻 | トップページ | オニデレ 2巻 »

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2巻

【7/10】

むーちょっと微妙だったかも。話の展開が前回の焼き直しだった
上に、文量がかなり増えたせいか冗長に感じてしまった。

個人的には幼馴染にスポットのあたる前半の方が面白かったか
なぁ。オタ仲間の二人についても掘り下げ話がいつかは欲しい。

後半のオタバッシングの話は、よく聞く話なんで今更感強し。

というわけで、ちょっと個人的にはトーンダウン。
でも3巻でたらきっと買う。

感想リンク
好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!さん

|

« 人類は衰退しました 4巻 | トップページ | オニデレ 2巻 »

ライトノベル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101314/26358226

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2巻:

« 人類は衰退しました 4巻 | トップページ | オニデレ 2巻 »