« 2008年 エロマンガBEST10 B面 | トップページ | 2008年 エロマンガBEST10 A面 »

コミケ75 お疲れ様でした

参加された皆さんお疲れ様でした。幸い三日間とも天候
に恵まれ、三日目はそれほど寒くも無く助かりました。

今回はなんと某サークル様のご厚意により、サークルチケット
が一枚余ったとのことで初めてサークル参加で入場させて頂
きました。

当日は1時からのサイレントヒルを見てしまったがために、
寝る機会を放棄してそのままおき続け、5時半に出発。

待ち合わせの7時半5分前に、駅に到着。入場。
設営のお手伝いをするも俊さんの時のような重いダンボール
にはほど遠く、ポスターの設置ものたりくらりとしてしまったので、
どうにもお役に立てずで無念。

9時ごろには既に、噂に聞く開場前行列とやらがかなりの
人数で形成されてました。9時半になるとシャッターがしまり、
別ホールへの出入りが不可能に。

開場時にはダッシュはみられなかったものの、ナウシカ
EDの怒りを静めてお帰りになるオームの行列のような
現象が延々とホール入り口から大手のシャッターの方まで
を繋ぐ大通りを埋め尽くし、ホール間の移動が遮断される状態。

これが解消されるまで15分ほどかかり。さぁ行動開始。

今回はやはりペルソナ4に力を入れて、
猫娘亭さんのギャグ本、むむむ印さん、内々けやきさん、
MozHAMさん、lifeさん、LongHornTrainさん、アーマード銀閣寺
さん、なみなみ爆弾さん、ぺぱくらさんイケダウサオさんを購入。

イケダウサオさんはノーチェックだっただけに嬉しい発見。

18禁系では、沙悟荘さん、藤ますさん、月野定規さん、
まひる亭さん、マンガスーパー&ピリストローイカさん、
Xrationさん、んでもってさん、ツン研さん、珍譜堂さん、
Finecraft69さん、DaHootchさん、JACK-POTさんらを。

Cあたりの地獄っぷりは異常すぎる。スタッフさんがグロッキー
になってましたし。サイクロンさんとこの混みっぷりはギブ。

一般向けでは、つぶあんさん、舞子海岸迄五分さん、
Cherry Berry Strawberryさん、Favorite・Heartさん、
楊柳屋さんあたりを。

大体こんな感じ。

|

« 2008年 エロマンガBEST10 B面 | トップページ | 2008年 エロマンガBEST10 A面 »

同人誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101314/26678287

この記事へのトラックバック一覧です: コミケ75 お疲れ様でした:

« 2008年 エロマンガBEST10 B面 | トップページ | 2008年 エロマンガBEST10 A面 »