« 恋愛ラボ 2巻 | トップページ | 2008年の良かったゲーム&エロゲソング »

C75 同人誌感想

「ぺるよん」 ジャンル/ペルソナ4 サークル/猫娘亭

ペルソナ4の四コマギャグ本。夏コミのP4本といい、
相変わらずギャグのキレがいい。主に下の方向で。
ま、下ネタだけでなく「りせとななこ」のスキー、大スキー
な奈々子の可愛さとネタの面白さも秀逸ですが。
一応時系列順?になっていて、ラストの締め方も最高です。
まだ、委託されてないけど、そろそろかな?

「やんなぎ」 かんなぎ 楊柳屋

かんなぎの一般向本。アニメ第7話を元に話を広げられた
ストーリー作りが実にうまい。仁がちょい欲望に素直にな
っている以外キャラクター像は自然に感じられます。
仁のビデオに纏わるつぐみの教育的指導、ざんげちゃん
の誘惑、ナギの策略と、三人がそれぞれ活躍してくれますよ。

メロン通販ページ とらのあな通販ページ

「リス姦~完全版~」 クイーンズブレイド 沙悟荘

18禁同人誌の中で最もお世話になった「コト輪」を出した
サークルさんの同じく輪姦もの。おっぱいたゆんたゆんで
最初いやいや、でも気持ちがいい!とストーリー自体は
いたってシンプルだけど、それだけに実用性に特化した作り
になっています。しかし、個人的にはまだ「コト輪」のが
上かなと思ったり。その差は説明ができそうもないけど。

とらのあな通販ページ

|

« 恋愛ラボ 2巻 | トップページ | 2008年の良かったゲーム&エロゲソング »

同人誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101314/27261952

この記事へのトラックバック一覧です: C75 同人誌感想:

« 恋愛ラボ 2巻 | トップページ | 2008年の良かったゲーム&エロゲソング »