« ハニカム 2巻 | トップページ | 今月の百舌谷さんはヤヴァかった »

生徒会の四散 碧陽学園生徒会議事録4

【7/10】

生徒会室でハーレムを目指す阿呆な男と美少女四人がひたすらぐだぐだトークを繰り広げる変なラノベ第四巻。アニメ化かよっ!

今回も相変わらずですが、深夏&真冬姉妹に転機が訪れて…
と、若干姉妹メインの構成だったかな?
真冬の告白はズルイナw
でも、こうやって一人一人それぞれの杉崎に対する愛の形を示すことで、調和のとれたハーレムエンドを形作っていきそうかもしれない。

全体的に会話の面白さは今までと比べるとちょい微妙。
でも、ナツメロは面白かったね。いや、共感するでしょ?あれは。

妙にシリアスな企業編はいらん子扱いする読者が多いみたい
ですが、うん、僕もいらないかな。

・感想リンク

好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!! さん

|

« ハニカム 2巻 | トップページ | 今月の百舌谷さんはヤヴァかった »

ライトノベル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101314/27636794

この記事へのトラックバック一覧です: 生徒会の四散 碧陽学園生徒会議事録4:

« ハニカム 2巻 | トップページ | 今月の百舌谷さんはヤヴァかった »