« ぬらりひょんの孫 3巻 | トップページ | 年明けアニメ »

とらドラ・スピンオフ!2 虎、肥ゆる秋

【8.5/10】

本編が佳境に差し迫り重い雰囲気の中、飛び出た明るいノリ
のとらドラ短編集。個人的にアホの春田と独身の話が非常に
良かった。

春になったら群馬に行こう!

前巻、美人女子大生の彼女を連れていた春田とその彼女と
の馴れ初め話。愛が…重い!
春田の言動はホントアホすぎるけど、要所要所でよく廻る口
に、相手の行動の真意にすぐ気づく辺り、只のアホではない。
うーん、でも男の子だったら、溺れた女の子を助けて…って
妄想ぐらいするよなーしかもそれが現実化したら浮き足だつ
のも無理はない。

先生のお気に入り

恋ヶ窪ゆり先生、人生ドツボの22歳の思い出ボロボロ話。
ストーカー気味の生徒や、八つ当たりする彼氏に振り回
されて、泣いても、喚いても、みっともなくても立ち上がる
先生に惚れる!
いやーなんで独身なのだろう?結婚してください。

というわけで、本編キャラのエピソードよりもサブキャラ
メインの話がダントツだった短編集。
10巻もあまり間を置かずでるそうなので楽しみです。

|

« ぬらりひょんの孫 3巻 | トップページ | 年明けアニメ »

ライトノベル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101314/27134933

この記事へのトラックバック一覧です: とらドラ・スピンオフ!2 虎、肥ゆる秋:

« ぬらりひょんの孫 3巻 | トップページ | 年明けアニメ »