« きのう何食べた? | トップページ | ゼロの使い魔 16 »

やべぇ

すっかり放置気味にー!!
なんか今年の目標毎日更新とかいってたのが夢物語に・・・

今年に入って成年コミックの購入数は既に30オーバー
キャノンショックの影響力は計り知れなかったらしい。

最近は草野紅壱さんがお気に入り。
WEBコミックで連載中の一般向け漫画も面白いのでオススメ。
http://comichigh.jp/
「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」
「思春期絶対領域」の変態兄とド変態妹が原型臭く思える。
ラブコメが好きな方は是非ともー

アニメはやっぱりドルアーガが面白い。
今週の戦闘シーンのがっかり感には目を瞑ろう。
ヴィンランド・サガを読んだばかりのせいか、ニーバの積もり積もった怒りっていうのがいまいち薄っぺらく感じてしまった。

ネトラジは最近聞き始めたマクロスFが面白い。
絶望放送は聴いていたのになぜこっちを放置していたのかー!!

ニコニコ動画は実況動画が面白い。
キリンさんの声は作業用BGMとしてもいけます。

|

« きのう何食べた? | トップページ | ゼロの使い魔 16 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101314/28413845

この記事へのトラックバック一覧です: やべぇ:

« きのう何食べた? | トップページ | ゼロの使い魔 16 »