« 絶体絶命教室 | トップページ | デラ面白いWEB漫画~Pixiv編~ »

エロ漫画家全選手入場

先日見たレビューサイトの全選手入場ネタと、へどばんさんのロリエロ漫画家全選手入場ネタを見たら、ムラムラしてきてついやってしまった。今は反省はしている。
ツッコミ所満載ですし、へどばんさんのを参考にして作ったため、パクリインスパイアしまくりですが、ご勘弁を。それでは・・・・・

全選手入場!!

貴女殺しは生きていた!? 更なる研鑚を積み銀竜の黎明が甦った!!?
陵辱神!! 向正義だァ――――!!!

ローレグはすでに我が完成している!!
しょーぱん!!朝木貴行だァ――――!!!

読みしだい抜かせまくってやる!!
実用性ルーキー代表 武田弘光だァッ!!!

ロリのエロマンガならLOの持ち込み大賞受賞者の経歴がものを言う!!
超絶背景 ただひたすらに圧倒的 雨がっぱ少女群!!!

真のロリコン漫画を知らしめたい!! おじょうさまのひみつ 犬星だァ!!!

モノクロは3階級制覇だがカラーなら全階級オレのものだ!!
ホットミルクの鉄板 石恵だ!!!

本番対策は完璧だ!! Lord of Trash A-10!!!!

全獣姦のベスト・シチュエーションは私の中にある!!
獣姦の神様が来たッ 栗田勇午!!!

黒ストなら絶対に敗けん!!
催眠術の奥義見せたる 独蛾 月吉ヒロキだ!!!

エログロ系ならこいつが怖い!!
四肢切断の猟奇絵描き 氏賀Y太だ!!!

韓国から分類の鬼が上陸だ!! Lovers in Winters Boichi!!!

消しの薄いエロが描きたいから成コミ作家になったのだ!!
プロの技巧を見せてやる!!鳴子ハナハル!!!

事後の土産にぶっかけとはよく言ったもの!!
男達の射精が今 実戦でバクハツする!! 白濁流精液 エレクトさわる先生だ―――!!!

世界ヘヴィ級おっぱいこそが地上最強のエロマンガだ!!
まさかこの男がきてくれるとはッッ 天太郎!!!

アナルセックスを描きたいからここまできたッ 前の穴など一切不要!!!!
思春期のクレイジーファイター 紺野あずれだ!!!

オレはサブカルエロマンガ最強ではないサブカル漫画で最強なのだ!!
御存知下水街シリーズ 掘骨砕三!!!

エロマンガの本場は今や同人にある!! オレを抜かせる奴はいないのか!!
沙悟荘・瀬浦沙悟だ!!!

エロィィィィィイッ説明不要!! ナカダシ!!! アクメ!!!
月野定規だ!!!

競泳水着は実戦で使えてナンボのモン!!! 超初回限定術!!
本家快楽天からぼっしいの登場だ!!!

獣耳はオレのもの 邪魔するやつは思いきり薦め思いきり染めるだけ!!
犬耳・犬しっぽ統一王者 いぬぶろ!!!

自分を試しに成コミ界へきたッ!!
ぴたごらすびっち ポン貴花田!!!

ストーリーに更なる磨きをかけ ”景えんじ”もとい尾野けぬじが帰ってきたァ!!!

今の自分はくどうひさしではないッッ!! ふっくらほっぺたー 大道いむた!!!

初単行本から15年目の経験が今ベールを脱ぐ!! ツンデレさん 猫玄だ!!!

読者の前でならオレはいつでも全盛期だ!!
燃える漫魂 ゴージャス宝田 PNで登場だ!!!

ラノベの仕事はどーしたッ エロスの炎 未だ消えずッ!!
ラブも陵辱も思いのまま!! さめだ小判だ!!!

特にチンコはないッ 百合がエロイのは当たりまえ!!
成コミマークがないのはないしょだ!!! 少女セクト!
玄鉄絢がきてくれた―――!!!

暗黒童話で磨いた実戦ロリ!!
コアマガのデンジャラス・エホン SASAYUKiだ!!!

長編だったらこの人を外せない!! 小池田さんと遊ぼう!! みた森たつやだ!!!

超一流サブカルの超一流のロリエロ漫画だ!! 生で拝んで凹みやがれッ
LOの哲人!! 町田ひらく!!!

ニードルはこの男が完成させた!!
古参会の切り札!! 矢追町成増だ!!!

若き王者が帰ってきたッ
どこへ行っていたンだッ 年刊チャンプッッ
俺達は君を待っていたッッッ中年の登場だ――――――――ッ

加えて原稿紛失に備え超豪華なリザーバーを4名御用意致しました!
ナカダシャー 土居坂崎!!
乱交派抜手 小柳ロイヤル!!
東洋の巨乳!DISTANCE!

……ッッ  どーやらもう一名は到着が遅れている様ですが、到着次第ッ皆様にご紹介致しますッッ

というわけで、以上。どっか笑えたところがあればこれ善きカナ。
銀竜の黎明は絶望的だけどねー

|

« 絶体絶命教室 | トップページ | デラ面白いWEB漫画~Pixiv編~ »

成年コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101314/28817867

この記事へのトラックバック一覧です: エロ漫画家全選手入場:

« 絶体絶命教室 | トップページ | デラ面白いWEB漫画~Pixiv編~ »