« 生徒会役員共 2巻 | トップページ | 恋する放課後 »

BLACK BLOOD BROTHERS 11 賢者転生 【9/10】

最終巻であるにもかかわらず、味方陣営であるミミコ、ジロー側よりも、敵側のカーサ、ザザに対する思い入れが半端じゃねー!というか、ラストバトルが敵方の撤退戦を防ぐっていうは新鮮でした。

しかし繰り返すもカーサがヤバイ。ホントヤバイ。挿絵がまた憎らしいほど良いところにきていて憎い。まぁ、9兄弟の掘り下げの落差の大きさが若干残念な気もするし、バトル描写を読むのが苦手な自分にはちょっとその分量の多さがネックだったけども。

エピローグに関しては、個人的には満足いくものでした。久々にラノベを読んでいて涙腺が危うくなりかけましたよ。

好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!さん

|

« 生徒会役員共 2巻 | トップページ | 恋する放課後 »

ライトノベル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101314/29758923

この記事へのトラックバック一覧です: BLACK BLOOD BROTHERS 11 賢者転生 【9/10】:

« 生徒会役員共 2巻 | トップページ | 恋する放課後 »