« 高校球児ザワさん 1~2巻 | トップページ | 久々に洋画 »

ベン・トー2 ザンギ弁当295円 【8.0/10】

幼馴染、著我あやめが実にえがった。金髪ボインの従姉妹とか勝ち組すぎるだろ佐藤洋・・・エロスにあけすけで積極的にスキンシップしてくるさっぱりした性格ながらも、お互い別の高校に入ってから会う機会が減ったことで、それまでずっと一緒につるんでいた間柄とは変化が生じただろうことに寂しさを覚えてくれない洋に苛立ったりと子供っぽいけど非常に共感できる感情が多々あるのも魅力的でした。彼女視点のパートがあるのも良いですね。つーかアレな状態になっているジョニーをつかんでくるとか…たまらんな。

ギャグパートは警備員とのあれで爆笑。呪の館ネタは反則だろ…石岡くんの悲惨で笑える過去エピソードや親父の阿呆具合も前巻以上の破壊力で笑った笑った。うーん、でも小学生でブービートラップの自由研究とか楽しそうだなぁw

弁当争奪戦はもはや警察呼べよ!って思うのは野暮なのか・・・

というわけで、1巻に続いて面白かった。オススメー

|

« 高校球児ザワさん 1~2巻 | トップページ | 久々に洋画 »

ライトノベル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101314/31266047

この記事へのトラックバック一覧です: ベン・トー2 ザンギ弁当295円 【8.0/10】:

« 高校球児ザワさん 1~2巻 | トップページ | 久々に洋画 »