« ひさぶりサンクリ45 | トップページ | 秋アニメ一話感想 »

ベン・トー4 花火ちらし寿司305円 【7.5/10】

頼むから主要登場人物に鳥羽藤雄いれるくらいなら、レッドを入れてやってぇ!こんな扱いじゃ企業戦士というより、哀戦士ですよ。

というわけで、夏だ!山田!合宿だ!の地方遠征編。いつもよりも弁当争奪戦の比重が控えめというか、旅行独自の展開を見せたので、日常も弁当争奪も一緒くたな面白さがありましたね。

かめはめ破ネタは、幕張を思い出す。男ならだれしもやったもんですよ。白粉の変質ぶりも、佐藤洋の小学生の思い出も、旅行という特別な環境のせいかひときわ輝いてましたな。ホント、お風呂イベントでこうも嬉しくない女性キャラは貴重だぜ。

それはそうと著我ですよ!もう佐藤との関係が一線を越えすぎだっ!槍水先輩のお風呂イベントが霞む霞む。高校進学で揉めた二人の関係と類似する旅行先の仲良し女子中学生二人組のあれこれがメインと思いきや、やはり二人を仲直りさせようとする著我に目がいってしまうのは致し方ないね。

夜中に読むとヤヴァイ弁当描写ですが、まぐろカツ弁当はホントやばい。このラノベにかかるとカップうどんすらやたら美味そうに見えるだけに。まぁ、僕は赤いきつね派なんですが。

やー安定した面白さ。次巻もそこそこに楽しみです。

|

« ひさぶりサンクリ45 | トップページ | 秋アニメ一話感想 »

ライトノベル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101314/31574319

この記事へのトラックバック一覧です: ベン・トー4 花火ちらし寿司305円 【7.5/10】:

« ひさぶりサンクリ45 | トップページ | 秋アニメ一話感想 »