« ベン・トー3 国産うなぎ弁当300円 【7.5/10】 | トップページ | 夏のあらし! 6巻 »

バカとテストと召喚獣 6.5 【7.5/10】

今回は、秀吉の双子の姉が秀吉とこっそり入れ替わる話に、みんなで海水浴やらお祭りに行く話、雄二が翔子にフラグを立てた子供の頃の思い出話を含めた4話構成の短編集。

もう召喚獣全然出番ないですが、まぁいつものバカメンバーのやり取りが面白い。可愛い女の子ぞろいで勝ち組も良いとこなのに、ナンパに繰り出す明久と雄二のバカっぷりはどうしよもないな!その分、女性陣のお怒り具合が微笑ましかったですけど。

海水浴ものだというのに、女装エピソードの多いのはなぜなんだ?でも、アキちゃんが可愛いのとムッツリーニが意外と可愛かったのでよしとしよう。まぁ、正直雄二もありっちゃありと思ってしまったが。そんな僕はSHDが大好き。

雄二の過去話は、バカさとは無縁のエピソードだったのは新鮮でよかった。こー主人公以外にニヤニヤできるカップルがいるのは大変貴重ですよね。

というわけで、安定した面白さゆえに、もうちょい刺激がほしかったと思うのは贅沢か。アニメ化も決定してますし、これからも色々楽しめそうです。

|

« ベン・トー3 国産うなぎ弁当300円 【7.5/10】 | トップページ | 夏のあらし! 6巻 »

ライトノベル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101314/31495416

この記事へのトラックバック一覧です: バカとテストと召喚獣 6.5 【7.5/10】:

« ベン・トー3 国産うなぎ弁当300円 【7.5/10】 | トップページ | 夏のあらし! 6巻 »