« されど罪人は竜と踊る 3&4巻 【7.5/10】 | トップページ | されど罪人は竜と踊る 6巻 【7.5/10】 »

されど罪人は竜と踊る 5巻 【7.5/10】

今回は8本構成の短編集。暗い本編を払拭するかのようなギャグテイスト溢れる「禁じられた数字」が最高に笑えました。黒ジヴ様の容赦のなさが大変子豚可愛らしい。ガユス、ギギナ、ジヴーニャ、ツザン、イーギー、ジャベイラの六人で×ゲームありの軽い遊びを始めたら、憎悪と裏切り渦巻く恐ろしい遊びになってしまって笑える笑える。普段シリアスモード全開なだけに余計に笑えますね。

ジヴとジャベイラの醜い女の争そいのおかげで、二人の好感度がうなぎのぼりな回でした。あと、やっぱりガユスが一番性格悪いなーw

「幸運と不運と」もなかなか笑えましたが、禁じられた遊びには今一歩及ばずといったところか。いや、株式ぎみ会社がやたらツボにはきたけども。

あとは一話を除いてシリアス系でしたが、モルディーン側のお話が面白かったかな。

というわけで、息抜き回として楽しめました。こんなノリは大歓迎ですね。

|

« されど罪人は竜と踊る 3&4巻 【7.5/10】 | トップページ | されど罪人は竜と踊る 6巻 【7.5/10】 »

ライトノベル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101314/31839434

この記事へのトラックバック一覧です: されど罪人は竜と踊る 5巻 【7.5/10】:

« されど罪人は竜と踊る 3&4巻 【7.5/10】 | トップページ | されど罪人は竜と踊る 6巻 【7.5/10】 »