« PURE GIRL | トップページ | 2009年 エロマンガBEST10 B面 »

2009年 エロマンガBEST10 A面

昨年に続いて年末に良作がバンバンでてくるからギリギリに決めざるを得ないのは嬉しい悲鳴と思っておきましょう。さて、股間と煩悩から素直にランキングをつけるエロから選ぶエロマンガBEST10。ストーリーとキャラから選ぶB面も宜しくね。

10位 メイド嫁

たぶん今年最も売れたエロマンガ。身寄りのないお隣さんが転がりこんできたと思ったらなぜかメイド姿で・・・の長編ものがやはり一番良かったですかね。次点は偽巨乳娘です。スレンダーながらも体の質感がしっかりしてるのがエロいんかなぁ。黒ストだけでの騎上位とかぱねぇ・・・どの話にも書き下ろしでエピローグがある親切設計には惚れた。

9位 ラブラブ・らんぶる

ポニーの巨乳幼馴染の一人称が僕だった時点で撃沈です。基本軸は幼馴染だけど次々年上のお姉さんやら同級生と関係を持ちまくる主人公がうらやまけしからん。しかも彼女も交えて3P4Pとかありえんだろー

8位 たゆたゆ

大和川先生は年末にも1冊だしましたが、こちらの方が好き。田舎に帰った主人公が再会した幼馴染やらその同級生らとくんずほづれつしちゃうハーレムエロ漫画。自然が豊かなだけに青姦が実に映えてましたね。

7位 パイコレ

もー見事なおっぱいさん達との和姦短編集です。日焼け娘やら、JKやら、歯科医やらとエロ重視の明るいノリで非常に使い易い一冊でした。キャラの殆どが十代後半から二十代なんだけど個人的に一番興奮したのは日焼け娘の妹でロリ巨乳っ子とのHだったりする。

6位 ハニーブロンド

主人公大好きなブロンド女子○生とひたすらラヴイ濃厚セックスを丸々一冊堪能できるオススメエロマンガ。友達カップルとの乱交がエロかったです、はい。終盤で一波乱あるのも最後のエロを燃え上がらせる良スパイスでした。イチャイチャカップル好きは是非ー

5位 ナマナカ。

今年一押しの新人さん。照りとむちむち感をだした肉体の黒髪ロングキャラがバシバシ乱れてくれるのでドストライクでした。長編もので前世と転生ネタっていう設定ながらもしっかりエロ重視で作られているのがお見事でしたね。

4位 痴情の女

月野先生はローティーン系にハイティーン系、熟女系と色々かかれますが、今回は熟女系が目立つ構成に。個人的に先生の作品はハイティーン系がスキなんですがそれでもエロイものはエロかった。

3位 JCエッチ

正直、娘。シリーズはあんまりスキではなかっただけに、この完全オリジナルな一本は待ちに待っていたのだよ。リアルJKとのハーレムエッチをひたすらエロ重視で濃厚に描かれていてもう大満足。個人的にはけい○ん!の澪っぽい黒髪ロングな女の子が一番のお気に入り。

2位 それは歴史にカかないでっ!

褐色!褐色!むちテカ!でえろくないわけがねぇっ!数千年のときを超えて、蘇ったエジプト母娘とのラブコメエロは最強でした。巨乳母とロリ体型の娘との3Pやら孕ませやらで、もうホントエロイ!エロイよー!

1位 HHH トリプルエッチ

昨年に続いてDISTANCE先生が1位ということでお見事V2です。短編系だった前作に対し、今回は長編ものを収録。淫乱生徒会長と小動物系後輩君が教室で、ロッカーで、花火会場でと、ところかまわずなエッチ三昧ライフがエロイエロイ。たっぷりおっぱいとむちむちな結合描写がたまりませんでしたね。しっかりラブもあったせいでオチの受精描写に感無量です。

というわけで、気づけば巨乳系ばっかりでした。今年の10作はかなりレベルが高く豊作だったといってよいかと思います。BEST20にしようかと悩んだくらいだもの。ロリ系は10位内に入りませんでしたが、「小中ロック」「ろり☆がぶぅ」あたりがエロかったですよ。

|

« PURE GIRL | トップページ | 2009年 エロマンガBEST10 B面 »

成年コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101314/32749241

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年 エロマンガBEST10 A面:

« PURE GIRL | トップページ | 2009年 エロマンガBEST10 B面 »