« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

コミケ77 サークルリスト

いやはや毎度のことだけど一年って早いね、ホント。というわけで恒例のC77サークルリストです。今回は化物語特集だよ。なお、成年コミック作家さんはなるべくサークル名じゃなく作家名で載せてます。期待・注目・オススメサークルさんは赤字表記です。

※今後まだ追加予定があるので、随時更新します。

※いよいよ明日が決戦じゃー!今回が最終更新です。

【化物語・三日目・東館】

・ア46a ゆ~のす通信 羽川本

・ウ49a 千家カゲロー なでこ本

・キ32b 終焉 戦場ヶ原&神原本

・キ38a あいむちっ

・キ39b こねこねこはうス

・ケ15b 舞六まいむ 戦場ヶ原本

・コ52b Spread-Pink

・シ08b 猫井ミィ 羽川本

・シ35a OVERALL

・シ44ab T2 ART WORKS ひたぎ本

・シ45b 無限軌道

・セ02b 浅い海 戦場ヶ原本

・ソ35a サンサイイチバ 戦場ヶ原ひたぎ本

・ソ43a 姫玖屋 神原本

・ナ54a Crazy9

・ネ40a ITOYOKO

・A15ab 裏FMO

・A85b Fountain's Square

・C16b 炎酒

・C17b スタジオ・ランナウェイウルフ

・C44a そらみみ

・E03a 薬味紅生姜

・E01a xoxoメロン

・G12 にのカン

・G41a 怪しげ工房

・G42a 慎みSYMMETRY 千石本

・G45b むげん@WORKS

・G52b 犬江しんすけ

・G53b ちきう屋

・G57a Bullet ballet

・H02b 大森庵 戦場ヶ原本

・H05a 青い点 戦場ヶ原×暦

・H06a 峠桜屋

・H07a 浦瀬しおじ 戦場ヶ原&忍本

・H07b MAIDOLL 戦場ヶ原ひたぎ本

・H17a nclimb ※レールガンものとか含む合同本

・X19b mud ship fuctry

・X38a カイシンシの独り言

・Y29b 現津製作所

・Y30a シンプリル(委託)

西館

・れ27 GUNP

【一般・三日目・東館】

・ア19b 楊柳屋 にゃんこい!本

・ア23b ダラリジェットシティ 咲本

・イ37b ネコ味噌

・セ10b いおぎプロダクション DTBイラスト本

・マ15b AltitudeAttitude

・マ20a COSMIC FORGE お料理本

・マ31b i・r・o オリジナル本

・マ35b ItamiWorks オリジナル本

・ミ05a プロペラプロンプト オリジナル

・ミ25b MANAT オリジナル本

・ミ28a 感傷ベクトル

・メ18b 白狼島

・ヤ30a モホロビチッチ不連続面 アマガミ本

・ユ33a 根来神至 オリジナル本

・ユ46a イラストスクラップ!

・ラ32b テクノヴレイク

・リ11a south down

・レ02b 超振動ブーツ

・レ25a プラスチック教育

・レ35b 脱力測定

・レ59a 電圧音質からから廻るトマト

・D20b 空飛ぶマイティ・パイソン 佐天さん本

・G28b 路地裏

・G37b ろくでなしの詩 キョン子合同本

・W25b 黒電話 惑星のさみだれ本

【一般・三日目・西館】

・あ62b つぶあん ドラクエギャグ本

・あ69a 猫娘亭 ペルソナ3本

・い23a Not Quite Satisfactory リトバス本

・え41b fullauto firing DTB本

・か20a ARDENT MATCH P3P本

・に19b こどもリベンジ アイマス本

・ね12b 萌えないゴミ袋 アイマス本

・ね20b Radioactive アイマス本

・は13a はしとナイフで肉を切る アイマス本

・ひ12b AquaMana アイマス本

・ふ11a SUGARLESS アイマス本

・み11a よつみわーくす アマガミ本

【18禁・三日目・東館】

・ア08a 野良黒ネロ 恋姫無双本&ハヤテ本

・ア15b 堀博昭

・イ20b AstException フルカラーイラスト本

・イ50a 28_works 人外娘本

・ウ53a ぬきやまがいせい DTB2期本

・オ23b むむむ印

・オ31a K.G

・オ54b 蒙古猛烈破砕団 咲本

・キ24b はるるん

・キ28a スタジオあるた アマガミ本

・キ43b 大嶋亮

・ケ09a TWILIGHT DUSK

・ケ31a DaHootch モンハン本

・ケ37a 大本営

・ケ37b 澤野明 ときメモ4本

・ケ38b うにに組 エヴァ、ラブプラス本

・ケ58b Painting-D

・コ01b 梅本制作委員会 レールガン本

・コ22a 南北屋 ドラクエ4、その他

・コ23b 藤棚 アマガミ本

・シ03a Digital Accel Works

・シ05a 沙悟荘 クイーンズブレイド本

・シ11a わつき屋 そらおと本

・シ17a けもこも屋 マクロスFシェリル本

・シ33a Fatalpulse とLOVEる本

・シ34a とろりんこ レールガン美琴本

・シ36b 比較的シンプルなパンティ バカテス本

・セ03a 陽の軌跡 ※委託

・セ05a 藤ます モンハン本

・セ05b エレクトさわる モンハン本

・セ09b Xration RO本

・セ10a TANA 魔法少女アイ、メグ姉メイン本

・セ12b @bgrund

・セ22a JUMBOMAX セルべりア本

・セ31a Grace ドリームクラブ本

・セ38a はうはうHOUSE steins;gateの桐生萌郁本

・セ44b Princess Spirit ドリームクラブ本

・セ45b ひょこ道

・セ46a NF121 ドリームクラブ本

・セ47b 瀬菜モナコ

・セ50b SPY ドロームクラブ触手本

・セ52b みゃぷ研 ドリームクラブ本

・セ53b 悪性真性物 ドリームクラブ本

・ソ03a PTD 聖剣の刀鍛冶のリサ本

・ソ05a ANDOROGYNOUS ラブプラス寧々本

・ソ08a セキスズメ アイマス本

・ソ10a 北見サイクル本八幡支店

・ソ16b でらしね缶 ※委託先

・ソ17b 草野紅壱

・ソ20a ghost-Q アイマス本

・ソ25a ヒデボウハウス アイマス本

・ソ34a P! アマガミ本

・ソ44b KOJIROU!

・ソ54a イシガキタカシ

・ソ54b LEYMEI ピアティフメイン本

・ソ59b MTSP Fate本

・タ23b 志望推定時刻 なのはシリーズ本

・タ33b Quick kick Lee ドラクエ9のラヴィエル本

・タ46a きりんのちさと アマガミ本

・チ08b Web菊水

・チ17b SHD 

・チ20b YA-ZY ベヨネッタ本

・チ28b 成島ゴドー キャミー&アイヴィーメイン本

・チ33a サルルルル

・チ37b ママにはナイショ

・チ49b 墓場 フレッシュプリキュアのイース本

・チ58a ダイチッポイ クイーンズブレイド本

・ツ02a 鎖キャタピラ クイーンズブレイド本

・ツ30b Primal Gym ボカロ本&そらおと本

・ツ39b Trifling Book モンハンキリン本

・ツ41b みらぱれ モンハン本

・ツ43a TSK-BAR

・ツ45b アンアーク モンハン本

・ツ48b デンパネコ モンハン本

・ツ51a うにの種

・ツ53a メタネコ モンハン本

・ツ53b 片耳豚 モンハン本

・ツ56b KM ベリオ本

・ツ58b CELLULOID-ACME べヨネッタ本

・ツ60b アボガド茶屋 モンハン異種姦本

・テ01a L.E.D セルべりア本、他

・テ05a ふかふか天職 セルべりア本

・テ07b 柚木N’ 戦場のヴァルキュリア本

・テ28b トッド小山田 P3P本

・テ29a 中寺明良

・テ30b Finecraft69 DISCIPLINEの音川本

・テ31b 焼肉帝国 にゃんこい!本

・テ48a 甚六 ドラクエ4マーニャ&ショタ勇者本

・ト03b 毒蠍

・ト16a 矢口屋 けいおん!梓本

・ト20b Marked-two レールガン本、他

・ト27b 藤原俊一

・ト43b 04U 東方本

・ナ15b 来つ寝 フレッシュプリキュア本

・ナ16a Ambivalent-E

・ナ16b アルカロイドノバケツ

・ナ30a マッキーナ重工 キュアピーチ本

・ナ33a わた雲の家

・ナ60b real DTB蘇芳メイン

・ニ08a にんげんっていいな DTB流星の双子本

・ニ09a カプセラ ブレイブルー本、その他

・ニ15a ボブスタイル

・ニ16b ReDrop アスカ本

・ニ31b ダシガラ100% あやね本

・ニ38a 水無月露葉 マクロスF シェリル本

・ニ46b dark battery ラブプラス愛花本

・ヌ05a ハッチ

・ネ04a 秘密結社M ラブプラス寧々本

・ネ05ab U.R.C フレッシュプリキュア本

・ネ32a 蛸壺屋 けいおん!本

・ノ15a VETO レイラ王妃本

・マ17a 翔丸 ラブプラス本 ※委託

・ミ27b 吉田音

・ラ46a WASABI

・A04a 偽MIDI泥の会 まとめ本

・A08a 月野定規 アマガミ本

・A08b フクダーダ アマガミ本&バクマン本

・A12a ちろ飴

・A27b 絶対少女 オリジナル魔法少女本

・A58b 桂井よしあき レールガン佐天本

・A64b 六道塾

・A75a SAZ とある魔術の禁書目録本

・A75b ヤスイリオスケ 真剣で私に恋しなさい!本

・C01a 師走の翁 けいおん!本

・C02b 水無月十三 べヨネッタ本

・C15a 灰川ヘムレン BLEACH本

・C19b 珍譜堂 サマーウォーズ本

・C23b 関谷あさみ

・C27a 不思議庭園 レールガン本&ラブプラス本

・D31a 1st.M's

・D43a サブスカッチ モンハン本

・E07b (K)works アスカ&ハルヒ本

・E16a 千草雀

・F21b 鴨ローサーズ けんぷファー本

・F22a 千変万化式 レールガン本

・F45a SANDWORKS

・F45b 娘。帝國 とらドラ!大河本

・F48a まの屋

・F53a  唐揚弁当 狼と香辛料本

・F54a stRay,staR 俺の妹がこんなに可愛いわけがない本

・G02b Mr.Fahrenheit ラブプラス本

・G04b 佐藤登志雄

・G08a H's-Room そらおと本&けいおん!本

・G12b sasa-puro ハルヒ本

・G24b kima-gray 長門本

・G25b angelphobia 長門本

・G31a 大塚子虎 長門本

・H10b campanula

・H15a ヒヂリレイ レールガン陵辱本

・H49b いちのにゃぐみ レールガン本

・H54b GUILTY HEARTS

・H59b やきもろこし レールガン本

・V02a 工藤洋

・V26b studio「A」 絶望先生本

・V53a 俺たちミスノン一家 喰霊零本

・V60b ハニーバンプ

・W03b ネジワークス プラナス・ガール本

・W10a アーセナル まじこいクリス本

・W14a 超時空要塞カチューシャ ワンピース本

・W14b サトサミット ワンピース本

・W15a 油照紙 ワンピース本

・W15b 真面目屋

・W17b SilverBloom ぬらりひょんの孫

・W24b 朝木貴行 

・W53b フルーツジャム

・X15b 緒方マミ美

・X29a Dream Halls! DTB本

・X60a Special Week 超電磁砲本

・Y06a 作者は病気 けいおん!本

・Y14b Medical Berry レールガン本

・Y20b ARABIKI 凛子本

・Y21b 牧野坂シンイチ フレッシュプリキュア本

・Y22a 孤独intelligence けいおん!本

・Y25a nm ※委託

・Y32b FractalThink ラブプラス本

・Y33a PRODUCTS-D けんぷファー本

・Y34b 伏魔殿

・Y36a 大蔵別館 ドリームクラブ本

・Z20ab 彩~IRODORI~ アマガミはるか先輩本

・Z28a GOLD RUSH

・Z29a さなづら同人誌発行所 シュタインズゲート本、他

・Z37a D-heaven

・Z41a 新日本ペプシ党 DQ3女戦士本

・Z48b 巻田佳春 電波的な彼女本

【18禁・三日目・西館】

・あ30a むこうじまてんろ

・え17a 夏庵

・す01b 月夜のこねこ メイド村正本

・て22a sutepote 大人キャロ本

・に11b 裏次郎 アイマス本

・ぬ11b なつのうみ アイマス本

・は08a やまぐちぷりんと

・ひ01a TNC

・ひ13b 木鈴亭

・ふ06b ぺぱくら

・ほ03a あろまガエル

・ほ09a Baker's Dozin ドリームクラブ本

・ま18a UGC アマガミ本、他

・み01b 血色蜜柑 アマガミはるか本

・み08b ならなしとり アマガミ本

・み10a アウトレート アマガミ薫本&ラブプラス本

・み12a はくばじん アマガミ&ぬらりひょんの孫本

・れ19 鬼月あるちゅ モンハン本

・れ37a じぇのばけ~き

・れ49a ありさんアンテナ アイマス本

・れ50a 混沌レディースタジオ アイマス本

・れ50b ASGO

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年 エロマンガBEST10 B面

エロス重視で選ぶA面に続いて、今回はキャラ&ストーリーから優れたエロマンガを選ぶB面です。後は2009年の新刊縛りを排除して純粋に今年自分が読んだエロマンガ10をやるかどうかは、どうしよう・・・

10位 花の中のラニ

表題作である中編「花の中のラニ」のヒロイン、金髪褐色メイドっ子がとにかく可愛エロかったの一言に尽きますです、はい。西洋人の貴族との年と身分の差っていうネタもツボでしたし、ラニとは対照的なキャラである褐色黒髪ロリなカウルの存在は構成上でもエロでも大事な存在でした。基本シリアスだっただけにカバー裏で吹いた。

09位 侵略的恋愛主義

とある学校を舞台にクラスメイトだの教師×生徒だのがキャラクター数珠繋ぎで明るく楽しいラブコメエロをしっかり堪能できるアンパイエロマンガ短編集。個人的なお気に入りは昔振った幼馴染が今では大好きすぎて素直になれない女の子の話が一番好き。

08位 あいらぶ!

前作「恋する放課後」では、陵辱ネタやら輪姦ネタやらが混じっていたものの、今度は全作ラブラブな短編集で大歓喜。登場する女の子はみんな女子○生なんで青春ど真ん中の嬉し恥ずかしカッポーが好きなら是非に。実用性も割合高いでよ!

07位 PURE GIRL

ラブよりのラブコメ、コメよりのラブコメと濃淡使い分けてる著者初単行本となる良作短編集。距離が近すぎるあまり本音を匿名ラブレターに託したら意中の男子に失くしたラブレターを読み上げられてしまい・・・というと○ドラ!の大河っぽい女の子が主役の「ホントのキモチ」が格段の破壊力でした。

06位 たくらまかん動物園

タイトル通りの人外オンリーに加えエロマンガだってストーリーにサプライズは必要だ!といわんばかりに一捻り加えられたお話が魅力的なエロマンガ。魔王を倒し一般人に戻った勇者が選んだ嫁はかつて対立した魔族の女幹部。幸せな夫婦生活を営む一方、フラグをブチ折られた元旅の仲間で幼馴染の女魔法使いは、嫉妬の悪鬼と成り果て泥棒悪魔に復讐を実行するが・・・な「隠しエンディングみつけちゃいました」が一番のお気に入り。

05位 彼女が恋人を好きになった理由

精密に描かれた田舎を舞台に切なかったり甘かったり退廃的だったりな短編集。彼女を持ちの幼馴染にちょっかいかけるツンデレ女の子といい、粘菌好きの天然っ娘といい可愛くてどうしようもないけれど、一番可愛かったのは背が高いことと色気のないパンツを穿いてることを気にしてる娘ですね!恥ずかしながらコンドームをつけてと要求するその表情に撃沈です。

04位 はじめての

自分を倒した男と付き合う宣言した剣道の天才娘。彼女が好きで同じく剣道部に所属する男の子と彼にひっそり想いを寄せる部長との三角関係を描いた中編「めんとれ!」はキャラクター像をしっかり描きつつもエロも抜かりない良作でした。相方のハッチ先生がアイディアを出したらしい、エレベーターで自己の半生を振り返る男の世にも奇妙な物語チックな「匣の中の思い出」はあの展開からは温いオチとも思えるけど個人的には凄く好きな終り方でした。ってなわけで、シナリオ&エロともに質が高いエロマンガなのですよ。

03位 しょがくせ

明るい系でもダーク系でもキャラやシナリオの練りこみっぷりに唸ります。3話構成の「転校生は○○だった」は自分を男だと勘違いした乱暴者の女の子が、唯一仲良くなってくれた男の子との間に芽生えた感情に戸惑う様が大変可愛らしかった。一方、亡くなった父の遺品を整理していたら父が少女とセックスしているビデオテープが大量にでてきて・・・な「腐の遺伝子」やどうしようもなさというかなんとも表現しがたい感情を抱かせる「雪解」なんていう心を抉りにくる作品もあるのでそういった作品が楽しめる方には激オススメです。

02位 さよなら、おっぱい

おっぱいコンプレックを抱いた女性達を面白おかしくエロティックに描いた青木幹治先生の初単行本。あの名画【膝おっぱい】も収録されてます。Tシャツジャミラをしたりお姉さんぶるわりに幼い言動が目立つ女の子が非常に可愛らしい短編「お姉ちゃんの手を取って」が大変素晴らしい。「ゲンコツ!ゲンコツをくらわす!」とか、初H時の「うおーっ!なんか股に挟まってうおーっ!!」などの台詞がドツボすぎ。クーデレ節子さんとコスプレエッチを堪能する4話構成の中編節子さんシリーズは一見冷たい視線を彼氏に送る喜怒哀楽の少ない節子さんですが実際には彼氏にドロデレなのがたまりません。喋り方がなんだか某ホッチキスの女の子っぽいのが個人的にさらに倍プッシュだったりする。というわけで超オススメ。

01位 チアリズム

ただひたすらにあまーい学園ラブコメを堪能できるストレス要素ゼロのニヤニヤしっぱなしなエロマンガ短編集でした。好きなのについ暴力を振るってしまうチア部の部長が実に王道ツンデレを発揮されていて最高な「チアーでV!!」に、親すら判別つかないという双子を唯一見分けられる主人公の特別性が確固たる絆を感じさせてムフフとならざるを得ない「ツインラブハリケーン」、美男美女の恋はその始まりまで美しいのか?と読んでるこっちが赤面もののラブストーリー、お互いのシンクロ率が半端ありませんな「恋もよう 雨のち晴れ」とどの話も幸せ空間一杯でとにかく文句なしに楽しめました。

というわけで、振り返ってみればラブコメばっかり!今年は全然ガチ陵辱系を読まなかったですね…ダーク系では唯一のランクインハッチ先生が異彩を放ってるなぁ。惜しくも選外となったもののお勧めしときたいのはハーレムラブコメの「新婚姉妹」と魔法少女陵辱系だけどハッピーエンドにほっこりする「魔法教えます!!」かな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年 エロマンガBEST10 A面

昨年に続いて年末に良作がバンバンでてくるからギリギリに決めざるを得ないのは嬉しい悲鳴と思っておきましょう。さて、股間と煩悩から素直にランキングをつけるエロから選ぶエロマンガBEST10。ストーリーとキャラから選ぶB面も宜しくね。

10位 メイド嫁

たぶん今年最も売れたエロマンガ。身寄りのないお隣さんが転がりこんできたと思ったらなぜかメイド姿で・・・の長編ものがやはり一番良かったですかね。次点は偽巨乳娘です。スレンダーながらも体の質感がしっかりしてるのがエロいんかなぁ。黒ストだけでの騎上位とかぱねぇ・・・どの話にも書き下ろしでエピローグがある親切設計には惚れた。

9位 ラブラブ・らんぶる

ポニーの巨乳幼馴染の一人称が僕だった時点で撃沈です。基本軸は幼馴染だけど次々年上のお姉さんやら同級生と関係を持ちまくる主人公がうらやまけしからん。しかも彼女も交えて3P4Pとかありえんだろー

8位 たゆたゆ

大和川先生は年末にも1冊だしましたが、こちらの方が好き。田舎に帰った主人公が再会した幼馴染やらその同級生らとくんずほづれつしちゃうハーレムエロ漫画。自然が豊かなだけに青姦が実に映えてましたね。

7位 パイコレ

もー見事なおっぱいさん達との和姦短編集です。日焼け娘やら、JKやら、歯科医やらとエロ重視の明るいノリで非常に使い易い一冊でした。キャラの殆どが十代後半から二十代なんだけど個人的に一番興奮したのは日焼け娘の妹でロリ巨乳っ子とのHだったりする。

6位 ハニーブロンド

主人公大好きなブロンド女子○生とひたすらラヴイ濃厚セックスを丸々一冊堪能できるオススメエロマンガ。友達カップルとの乱交がエロかったです、はい。終盤で一波乱あるのも最後のエロを燃え上がらせる良スパイスでした。イチャイチャカップル好きは是非ー

5位 ナマナカ。

今年一押しの新人さん。照りとむちむち感をだした肉体の黒髪ロングキャラがバシバシ乱れてくれるのでドストライクでした。長編もので前世と転生ネタっていう設定ながらもしっかりエロ重視で作られているのがお見事でしたね。

4位 痴情の女

月野先生はローティーン系にハイティーン系、熟女系と色々かかれますが、今回は熟女系が目立つ構成に。個人的に先生の作品はハイティーン系がスキなんですがそれでもエロイものはエロかった。

3位 JCエッチ

正直、娘。シリーズはあんまりスキではなかっただけに、この完全オリジナルな一本は待ちに待っていたのだよ。リアルJKとのハーレムエッチをひたすらエロ重視で濃厚に描かれていてもう大満足。個人的にはけい○ん!の澪っぽい黒髪ロングな女の子が一番のお気に入り。

2位 それは歴史にカかないでっ!

褐色!褐色!むちテカ!でえろくないわけがねぇっ!数千年のときを超えて、蘇ったエジプト母娘とのラブコメエロは最強でした。巨乳母とロリ体型の娘との3Pやら孕ませやらで、もうホントエロイ!エロイよー!

1位 HHH トリプルエッチ

昨年に続いてDISTANCE先生が1位ということでお見事V2です。短編系だった前作に対し、今回は長編ものを収録。淫乱生徒会長と小動物系後輩君が教室で、ロッカーで、花火会場でと、ところかまわずなエッチ三昧ライフがエロイエロイ。たっぷりおっぱいとむちむちな結合描写がたまりませんでしたね。しっかりラブもあったせいでオチの受精描写に感無量です。

というわけで、気づけば巨乳系ばっかりでした。今年の10作はかなりレベルが高く豊作だったといってよいかと思います。BEST20にしようかと悩んだくらいだもの。ロリ系は10位内に入りませんでしたが、「小中ロック」「ろり☆がぶぅ」あたりがエロかったですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

PURE GIRL

成年コミック感想文、第19回は牧野坂シンイチ先生の初単行本となる「PURE GIRL」です。ラブよりのラブコメ、コメよりのラブコメと濃淡使い分けてる良作短編集ですよ。

収録作は、全9話。オール和姦。登場人物の大体がハイティーンなんで学園ラブコメもの多し。基本ナカダシで、断面図や膣内描写アリ。個人的には若干汁気が多い気もしましたが、本番シーンも豊富で実用性は割かし高めな感じかな。以下は特にお気に入りなやつをご紹介。

「現在片想い中」
自分と同じ大学に進みたいから勉強教えてくれと片想い中の男子からいわれて有頂天の女の子。教えている最中も合格後の二人を妄想しては幸せの絶頂を味わっていたものの、ふいの一言で勘違いに気づいてしまって・・・というラブよりなお話。妄想ドジっ娘の挙動不審っぷりに序盤はニヤついて、その後の失恋から勢いHという落差の激しい展開でめまぐるしく変わる女の子の表情が大変愛らしい。オデコをすぐぶつけるドジっぷりとバンソーコーというアイテムを上手く使ってるのが憎らしいね。

「ホントのキモチ」
本作ぶっちぎりでオススメな一本。ボケが入るとすぐど突ける男友達として距離が近すぎたあまり本音を匿名ラブレターに託したら意中の男子に失くしたラブレターを読み上げられてしまい・・・というと○ドラ!の大河っぽい女の子が主役の物語。これはもうこの女の子が可愛すぐる!いつもは暴力に訴えるのに、読み上げられた時には弱弱しいリアクションをとったりと純な反応がドツボもいいところだろ。H時も常に涙目で大変可愛らしい。オチのバカップルぶりも実にええね。台詞コマに顔を出す演出も効果的でした。

他にも、クラスメイトの中で自分だけが処女ということで幼馴染のオタ童貞?に襲いかかり脱処女を図る「ハートぶれいくショット」や初クリスマスイブを迎えるカップルのプレゼント交換がアレな展開を迎える「イブの贈り物」といったコメよりの作品はオチをしっかり意識して作られている辺りが好印象。

というわけで、ラブコメといった明るく楽しくエロエロしいものが好きな方にはオススメな一本。これが初単行本ということで今後も楽しみな作家さんであります。

関連
ヘドバンしながらエロ漫画!さん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »