« ベン・トー 5 北海道産炭火焼き秋鮭弁当285円 【8/10】 | トップページ | 年間ベスト記事 あとがき »

ゼロの使い魔 18 <滅亡の精霊石> 【7.5/10】

うーんもうルイズとサイトの関係は揺ぎ無いものになってしまいましたね。冒頭からエロすぎだ。今後、恋愛面での波乱は二人の間には起きなさそう。ってことはいよいよ物語りも佳境に入ったようですなぁ。

あれこれ陰謀していたロマリオとはあっさり片がついてしまいまさに肩透かし。最終的には世界滅亡的なあれにシフトしていくのはファンタジーのお約束なのね。

寝室でのタバサを含めたハーレムっぷりはなんとうらやまけしからん。そりゃエレオノールも卒倒します。ついでに彼女にも二人の仲を認めてもらったりで最終章に向けて身辺整理は済みましたって感じがいよいよします。

というわけで、次巻からはようやくエルフやら聖地やらがメインになってくる模様。ティファニアの影がすっかり薄くなってしまっているので活躍を期待したい。

|

« ベン・トー 5 北海道産炭火焼き秋鮭弁当285円 【8/10】 | トップページ | 年間ベスト記事 あとがき »

ライトノベル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101314/33105862

この記事へのトラックバック一覧です: ゼロの使い魔 18 <滅亡の精霊石> 【7.5/10】:

« ベン・トー 5 北海道産炭火焼き秋鮭弁当285円 【8/10】 | トップページ | 年間ベスト記事 あとがき »